粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
【詳しく説明】ウェブサイトにつきまして。
こんばんは。
のんです。

ウェブサイトにつきまして、説明不足でしたので、
詳細を詳しくご説明しようと思います。

携帯端末からご覧になる方は下記のURL(サイトアドレス)をクリック
(文字に合わせてボタンを押して)ください。

http://mizutamabanbi.jimdo.com/


または、私のブログをモバイル表示から
PCview(パソコン表示)に変更してください。
PCviewに変更するには、ブログのTOPページ一番下に
「PCviewを表示」と書いてございます。その文章を押すと
モバイル表示からパソコン表示に切り替わります。
パソコン表示は、PCで見ている方と同じ画面になります。
ですので、ブログのサイドバーも表示されますので
ブログサイドバー左にある、プロフィールの下にあります
「Web Site OPEN!」文字の下にあるイラストを
クリックしてサイトにご訪問ください。

PCをお持ちではなく、
ガラケー、スマホから私のブログをご覧になってくださっている方は
上記のURL(サイトアドレス)をクリックしてサイトにご訪問という形が早いです。


ガラケー、スマホ両者ともに、
ウェブサイトを制作した際にサイトの表示が確認できております。
ガラケーに関しましては、少々画像の乱れがあるようですが、
無料で作っておりますので、こちらから設定はいじれませんので
この件に関しましてはご理解いただきたく思います。

なお、この方法で万が一見られない方がいました場合、
わたくしはお力添えをすることが出来ません。


どうぞよろしくお願い致します。
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんばんは!
のんさんすごいー(≧∇≦)bデコもすばらしくパソコンにも明るい!うらやましい限りです(^^ )

実は趣味や子供のバザーに出品する事を目的に作っていたスイーツデコ、作品達が大量になり、色々調べて近所のハンドメイドショップで委託販売してもらうことに決まりました(*´∀`*)ノ自分の作品が人様から買っていただけるなんて、まだ想像ができません。今月末に地域のイベントでハンドメイドのイベントがあり、そちらにも置いてもらえることになりました!
思えばスイーツデコを始めたはいいけど焼き色が上手につけられなくて私には無理だと諦めかけていたとき、携帯で[スイーツデコ]と調べ、そこから画像を見ていたとき、これ可愛い!と一目惚れし、そこからノのんさんのブログにたどりつきました。そしてこれ以上ないってくらい分かりやすい動画!!おかげで焼き色も上手につけられるようになり、自分でアレンジもできるようになりました。
まだこれから販売なのでどの程度買ってもらえるかわからずドキドキですが、私ものんさんみたいに頑張ります(*ゝω・*)ノ
ウェブサイト、動画共にこれからも見させていただきます!がんばってください!(^^)!
2013/07/07 23:28 | | edit posted by ナチュラ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/08 10:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/08 18:39 | | edit posted by
ナチュラさんへ♪
こんばんは(^^*)
いえいえ、そんなにも明るくはないんですけどね…(汗汗)

いろいろご活躍されてらっしゃって
頑張っておられるのですね~!♪私も嬉しくなりました(^^*)
上手く軌道にのつことを影ながら祈っております。

焼き色が上手く付けられたと、この間もおっしゃってくださいましたよね♪
上達している証拠ですので、もっと作ればもっとお上手になること
間違いなしですね!
次のご報告が楽しみになりました!
応援ありがとうございます。ゆるゆると頑張ります!
2013/07/08 20:56 | | edit posted by のん
鍵コメさまへ♪
初めまして、こんばんは。
コメントありがとうございます(^^*)
コメント読みました。

ご質問の件ですが、私はスクールに通ったことはございません。です。
2つ目のご質問は…わたくしではお役に立てないので、
お応えすることが出来ません。
そちらは通われるスクールにご質問をしてみてはいかがでしょうか?
初心者の方とのことですので、スクールということは
お金を出して通われているのですよね?
でしたらスクールでいろいろお聞きになられたほうが良いと思いますよ~。
私ではお役に立てないと思います。
私のやり方、スクールでのやり方…違いがあるので、
スクールに通われていらっしゃるのでしたら
そちらに合わせていただいたほうがコメント主さまもやりやすいと思います(^^*)
いろんな意見に惑わされて、結局どうしたらいいのか
分からなくなる人もいらっしゃると思います。
お役に立てず申し訳ございません。
2013/07/08 21:02 | | edit posted by のん
鍵コメさまへ♪
いえいえ~♪
無事に見れたようで良かったです(^^*)
2013/07/08 21:04 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1209-332c95fa
trackback