粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
うぇぶさいとをつくってました。
えぇ…、わたし、いま、とても、ひまなんです。

ウェブサイトを作ってみました。
リンクは左にございます。

気付いてる方もいらっしゃるようで、もう何人か
ご訪問していただいてるようです。
ありがとうございます。

このブログでサイドバーに動画を載せるのって無理あるよな…と
前々から思ってたんです。
サイドバーの横幅200ピクセルしかないですし…。

ですので、ウェブサイト作ってそこに動画を見易いように
カテゴリ作って載せようか。と思いつきました。

旦那さんに「ホームページ作って~」というのも
忙しい彼に頼むのも気がひけますし、
今ちょい流行りのジムドゥでアカウント作って
サイトを作りました。
ジムドゥで呼び方合ってるかちょっと不安…(^^;)
ジンドゥだったかもしれない。

と、こんなわたくしでも簡単に作れるというのが
ジンドゥの魅力です。

「これブログやん…!」と突っ込みたいほど簡単なのです。

ジンドゥの使い方なる書籍もたくさん出ているので、
読みながら使っていってもいいし、
サイト作るんなら楽かなぁ。と思います。
私は書籍で知る程だった…。
ウェブ上であまり広告出してなさそうですよね。

HTMLも使えるようなので、重宝しそうです。


この際だからイラストカテゴリも作ろうと思い、
自分の保管しているイラストをいろいろ引っ張り出してきました。
四コマとか描いてたのがなつかすぃ~~!!です(^^*)



そして、めっちゃわたくし事になるんですけども、
この夏、引越しします。
都内…らしいです。(笑)まだ決まってないですが、
ここがいいんじゃないかなと旦那さんに見せてもらいました。
引越し、面倒ですよね~。
私も一人暮らししていたとき、大阪に住んでた時ですが、
梅田から堺、堺から尼崎と転々としてまして、
堺には2カ月しか住んでないのに異動命令が出て引越しとか…。
そのせいであまり荷物を置かなくなりました。(笑)
その時は会社が全て、物件手配してくれてたので
引越し業者呼ぶだけで楽~♪という感じだったんですけど、
今回は違うのでちょっとドキドキしています。
堺から尼崎に移るときは引越し業者呼ばなかったな、そう言えば…。
手持ち引越しでした(笑)

ぶっちゃけ都内は家賃めちゃくちゃ高いので嫌です。
もっと安いとこが良いのに…と思います(^^;)
ただ旦那さんの通勤時間を短くするというのが
今回の引越しの目的ですので、まぁいっか。というところです。
…本当に…いいのか…?
ですので物件は旦那さんに任せております。
私もたまに物件探しに参加しています。


ある日の午後、この日も物件探しにやってきた二人…

物件の説明を聞いていたときふと「システムキッチン…」
と反応している私を見たのかなんなのか、その日から
システムキッチンがある物件を見てくださっているようです。

いいですよね~システムキッチン…♪

まぁなくても良いんですけどね(笑)


物件見てる時に、ビー玉転がしたりとか
やらないといけないのかな…とふと思った自分でありました。


ではではこの辺で(^^*)
今日もご訪問ありがとうございます。
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[日々のこと]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/07 12:45 | | edit posted by
鍵コメさまへ♪
コメントありがとうございます。
昨日の記事は不親切でした。申し訳ございません。
コメント欄で長々とご説明して読んでいただくのも
ご面倒になりますから、記事として挙げておきます。
本日記事としてURL等記入しておきますので
ご確認くださいませ。
また本日公開する記事の方法でもURL、設定等で見れない場合は、
恐れ入りますが他のデバイスでご覧いただくしか
方法はございません。
お役に立てない部分もあるかもしれませんが、
宜しくお願いいたします。
2013/07/07 21:14 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1208-f1f7c298
trackback
