粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
*スイーツデコ*100円ショップガラス絵の具レビュー*Deco Sweets*Glass paint Review!
 

【動画説明】
【やっと気づいたか!!!ダイソー殿!】
100円ショップ・ダイソーさまで売っているガラス絵の具のレビュー動画です。
なんてことはない普通のレビュー動画(少し妄想話が入ってます)です(^^*)
粘土の企業さまに対して上から目線で話すのはやめようと思います。反省です。

ガラス絵の具(赤) ダイソーで購入しました。
アイスはダイソーさまの紙粘土で作りました。

動画制作・編集 水玉バンビ
BGM FreeMusic DOVA-SYNDROME Theather music Lady-bug

Twitter https://twitter.com/mztbanbi
Myblog http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/

【動画感想】
粘土…というかスイーツデコに関する商品レビューというのが
動画配信サイトであまりやってないな~と感じたので
作ってみました。
本当は、このお方に動画作って欲しいな~と思ってた方がいらっしゃって
今お忙しいみたいなので、じゃぁ自分が作っちゃえ~ということで作りました。(笑)

自分が動画を投稿しようと思ったキッカケの方がいらっしゃるんですが、
今ちょっとお忙しいみたいですね~。

商品レビューとかしだしたらね、本当にネットで叩かれそうに
なりそうなんですが、ゆるゆる頑張ります~♪
(続けることが大事だから今は我慢よ…視聴者さまは必ずついてくる!
 そう信じております。w)

ありのままに撮影したら、ほぼ自分の文句になってしまいそうでしたので
ちょこちょこカットしつつ編集しております。
企業さまはこのような動画、見てないだろうけど、
「ここをこうして欲しいんだ!」というのを思いのままに伝えたい。
そんな気持ちを込めてやって行こうと思います。

消費者の意見は大事なのだ!

動画を投稿するのは、やっぱり粘土を
流行らせたいから作っているし、
今ちょっとスイーツデコが下火とか言われちゃってるけど
それだったらまた盛り返したいよね(^^*)

全く助けにはなってないけど、スイーツデコ枠でも
素敵な作家さんたくさんいらっしゃるので、
スポットがキラっと当たるように
自分は、自分が出来ることをしようと思います。
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[スイーツデコ
comment
こんにちは、ララバイです[^^/
ガラス絵具ですか…スイ―ツデコ初心者の時に買おうかかわないか迷って結局買わなかったんですよね。ボンドのほうが自分好みの色にできるから買いませんでした。
今はパジコさんから出ているソースを使っています
タミヤさんからでているソースも気になりますね
今度きかいがあったら使ってみたいと思いますっ!

ガラス絵具のことがよく知れてよかったです、レビューありがとうございました!
それでは[^^/
2013/07/03 21:45 | | edit posted by ララバイ
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

私もたまにガラス絵の具を使うのですが、
やっぱりベタベタするのが気になってました・・・
ゴミとかがついてしまうので゚(゚´Д`゚)゚

ありがとうございます(^O^)参考にします!


P.S.
友達にのんさんのハニーチュロスを
忠実に(全然のんさんには及びませんが)作って
ストラップにしてあげたら、
とっても喜んでくれました!
私もとっても嬉しかったです!!
2013/07/04 22:00 | | edit posted by いちご
ララバイさんへ♪
こんにちは~(^^*)
そうなんですよね~♪
ボンドのほうが自分の好みの色に合わせられるから
良いですよね~。それは私も分かります。

いえいえ、こちらこそ☆
少しでもお役に立てて良かったです。
2013/07/05 17:02 | | edit posted by のん
いちごさんへ♪
こんにちは~(^^*)

うんうん、ベタベタしますよね~。
私はその理由であまり使わなくなりました。
あまりというか…今は全くですが…(^^;)

お友達、喜んでくださってわたくしも嬉しいです♪
良かったですね~♪
2013/07/05 17:03 | | edit posted by のん
お久しぶりです♪
ガラス絵具、私は愛用しています!
茶色とかはカラメルソースに使えますし、
白は、シュガーのようにつかえますし、便利ですよね~。
ベタベタするのがちょっと難点ですかね><

紙粘土って、すごいいいですよね!
安いし、軽いし。
強度がないんですけどね><
長文、失礼しました!
2013/07/05 21:18 | | edit posted by キャロット
キャロットさんへ♪
こんばんは~♪
そうですね、ベタベタするのが難点ですね(^^*)
まぁニス塗れば抑えられるんですけど、
結局使ってるとニスがはがれてくるので、
そこも難点ですよね。難しいです。

今の紙粘土良いですね~。
自分が子供時代に使っていた紙粘土よりもすごく軽いですし
手もあまり汚れないので、手軽に使えて良いですよね。
2013/07/07 00:41 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1204-796a94e2
trackback