粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
「かわいいスイーツデコのアクセサリー♪」重版が決定しました。
こんばんは~。

のんです(^^*)

月末納品のお仕事、いろいろ片付きましたよ~♪
これでまた遊べるぞぃ!

…ということで、

「かわいいスイーツデコのアクセサリー♪」重版決定いたしました!(^^*)

  022_20130702001639.jpg

わーいわーい♪

買ってくださった方々、誠にありがとうございます。
嬉しいです。

まだ読んでない~って方は、ぜひ一度試し読みしていただけると
嬉しいです。(←あ、一応宣伝です 笑)

こちらは出版社から昨日届きました(^^*)

またイベントでちょこちょこ、アピールしていきたいと
思います。アピールすることは大事ですからね~。
恥を知らず、ドンドンばしばしやっていきます~。

それでは、今日はみなさまにご報告でした。
今日もご訪問ありがとうございまっす♪
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんにちは、ララバイです[^^/
「スイ―ツデコのアクセサリー」まだ読んでません(汗)
今度買いにいってきますっ!(ダッシュで・・・笑)
それでわ[^^/
2013/07/02 18:48 | | edit posted by ララバイ
ララバイさんへ♪
こんばんは~(^^*)
いえいえ、機会がありましたらぜひ~☆
今は図書館にもあるようですよ~。
2013/07/03 18:41 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1203-ed0e2108
trackback
