粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
そろそろプレゼント企画をしようと思います(^^*)
こんにちは、のんです。

先日の動画いかがでしたでしょうか?
グレイスとコスモスのほかに、モデナ、モデナソフトなどなどを
買ってしまったので、そのレビューもいつかしたいなぁと
思っております。いつになるかは未定です。

そろそろプレゼント企画をしたいと思っています。

今回は、ブログのアクセス数が50万越えたのと、
YouTubeのチャンネル登録者数が5千人になったので、
(ついでに先日の動画が51個目の動画ですし…)
区切りが良いので何かしたいです。

自分の考えを申しますと、
YouTubeを観てくださり、少数かもしれませんが
スイーツデコに興味を持ってくださった方がいらっしゃると
(自分は)思っているので、
粘土スタートキットとして、自分が使っている粘土や道具などなどを
プレゼントしようと思っています。
(多分1セット5千円くらいのものにします
登録者5千人なので5千円かなと…安易な考えです)
↑YouTube チャンネル登録者5000人プレゼントは
これにしようと思っています。この企画は既に決定してます。
1カ月前からこれにしようと思ってたのです。
細かいことはまだ決めてないです。
チャンネル登録者のみの応募にするとか…あれこれ考えています。
でもこのブログでも動画を観てくださってる方がいらっしゃるので
チャンネル登録者のみに絞るのはどうなのかな?とも
思っています…。どうなんでしょう?


あと、ブログ50万人アクセス突破プレゼントは、
自分の作品にしようと思うのですが、
ちょうど50万という良い区切りですので、
「5」という数字を活かしまして、
次回のウェブショップで5千円値引き券にしようかなと
考えております。どうでしょう?だめですかね?(^^;)
考えが安易ですか?
(実は今思いついたので、全く何も考えておりません)


「え?じゃぁチャンネル登録者1万人になったらどうするの?」という
突っ込みが来そうですが、1万人になったらなったで
新たに考えようと思います。1万円相当のものは流石に送れません…。
プレゼント企画はすると思います。
YouTuberさんはこういうプレ企画はいろいろされてるので
自分も少しやってみたかったのです。

ただ、自分がまだYouTubeの仕組みを理解しておらず、
どこからメール送るとか分かっていないので、
受け付けは全てブログで行う予定です。
ぶっちゃけチャンネル登録者1千人越えればいいな~と思っていたので
こんなに早く5千人突破するとは思っていなかったので
焦っております(^^;)
あ、でもYoutubeの動画のコメント欄で受け付けでもいいのかな?
どうなんでしょう…?まだ定まっておりません。すみません。

先にYouTubeのプレゼント企画をしたいと思います。
今は粘土など注文しているので、届いたら動画作りたいと思います(^^*)
コメントなどで問い合わせの多かった材料や道具を詰め合わせしたいと
思います。

「これが入ってたら嬉しい」とかあったらコメントしてください♪
参考にしたいと思います。

ではでは♪
今日もご訪問ありがとうございます。
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
はじめまして
前々からブログは拝見させて頂いてましたが、コメントは初です
動画もよく、見させてもらってます
あ、チャンネル登録ももちろんしました

私もフェイクスイーツをしてるのですが、水玉バンビさんの方がはるかに上手なので憧れています
なかなか手に入らないモデナペーストなどが入っていると嬉しいです
2013/06/28 18:50 | | edit posted by もぐ
もぐさんへ♪
はじめまして~(^^*)こんにちは~。
こんな辺境のブログへようこそ!(笑)
動画も見てくださってありがとうございます(^^*)
チャンネル登録嬉しいです。

「はるかに~」がツボりました。
そんなにわたくしは上手くないです。言い過ぎです。
モデナペーストはリストに載っているので、
多分プレゼントに含まれると思います(^^*)
リクエストありがとうございます。助かりました~♪
2013/06/29 15:12 | | edit posted by のん
はじめまして
小学6年の娘が大ファンです。毎週動画アップを楽しみにしています。
娘も動画見ながら色々作っているようです。
コスモスやグレースの粘土は小学生には憧れの粘土のようですので、粘土セットプレゼントは嬉しいです。
頑張ってチャンネル登録してみます

応援してます。これからも頑張って下さい。o(^o^)o
2013/06/30 21:20 | | edit posted by いち
いちさんへ♪
こんばんは~(^^*)初めまして。
コメントありがとうございます。

ほぉぉぅ、憧れの粘土なんですね。それは初耳です。
樹脂粘土は高いですよね~。もう少し安くなってくれれば
みんな買いやすいのに…と思います。
チャンネル登録は今のところ必要ないと思います。
今回はブログで応募を募ると思いますので(^^*)
チャンネル登録は嬉しいですけどね(笑)
2013/07/02 00:02 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1199-17d66664
trackback
