粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
今が買いどき。
こんばんは。のんです(^^*)

いつもブログをご無沙汰してしまってすみません。
最近いろいろありまして、好きな事をやっておりました。
2週間くらい廃人生活をお送りしておりました。(苦笑)
コメント恐怖症と言いますか、ちょっと水玉バンビのブログも
あまり目を通していなかったのでございます。

「頑張れ」がちょっと重荷だった今日この頃。
長い廃人生活を経て、やっと頑張れるような気がしてきた!
(たまにイベント多くやってその後、腑抜け状態になっておりました)

まぁそんな中、嬉しいメールがあったりと、良い事もありました(^^*)


ということで、今日はつらつらと何でもないようなことを書こうかなと。

そいえば最近というか今日知ったんですけど、
Adobe Photoshop Elementsって11まで出てるんですね。(笑)
前回の動画でフォトショエレメンツ2.0ってめちゃくちゃ古いソフトやった。
YouTubeのコメントで、フォトショ買って準備してたってコメントを
いただきましたが、もし最新のを買われてたら
多分性能良すぎてびっくりされるんじゃなかろうか…と思います。

古いソフトを未だ大事に抱えている…そんなワタクシもようやっと
最新のフォトショ…手に入れることが出来ますぜ。(^^*)♪うへへへ。

パソコン買うなら今が買いどき!まさに今、クリアランスセールなう…です。
Intelから新しいCPUが発売になりましたね~!
名前がハズウェルだったかな?次世代CPU…さぞかし性能良いのでしょうね…。
(↑これは買いません。)
次世代が…最新が発売するということは、
今あるCPU搭載のパソコンが安くなるということでして、
今まさにそのパソコンを狙っております(^^*)

パソコンは家電量販店で買わずに、PCのメーカーに直接注文したほうが
いろいろカスタマイズ出来る&安いのでPCを購入するときは
だいたいメーカーに注文しておりますが、
フォトショも付けられるということで
フォトショエレメンツ11もどーんと導入する予定です。

今のPCよりすんげー良くなるので
(↑言葉悪くてすみません。すごいじゃ足りないのです)
動画編集も止まらずに、サクサクっと出来ますよ~!!

動画変換する際に、aviからmp4に形式を変換する際、
パソコンが結構重くなるので、すごく時間がかかるのです。
avi形式のままYouTubeに投稿するとやはり画質が落ちました。
mp4に変換してからのほうが綺麗ですね~。
HD高画質設定で出力しているので、テレビで見ても普通に綺麗でした。
(初めて、テレビで自分の動画を観たときは、
「ほぉ~こんなに綺麗に映るもんなんだな~」と驚き、
私の動画って眠くなりそうだなぁ…という感想でした。

その変換時間がかからないというのが、もう本当に嬉しいです(^^*)

ゲーム推奨モデルのパソコンでもあるので、ゲームも出来まする。
来年発売決定されたシムズ4が待ち遠しいのと、
シムシティをまたプレイしたいです♪
(只今Originでセール中なんですよね…安い時に買いたいけれど我慢だ。)

ということで、新しいパソコン、楽しみです(^^*)
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[日々のこと]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1197-750c5776
trackback