粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
本日投稿しました動画について。
こんにちは~。

のんです。

前回の記事の転写シートと素材集のご紹介の動画ですが、
動画内でチェック漏れがあったようで、一旦動画を非公開扱いにいたしました。
申し訳ございません。

「…ようで」というのは、自分も気づかなくて、
ブログのコメントで教えてくださった方がいらっしゃり、助かりました。
ちなみに動画に載っていた名前は本名ではないので名前は出してOKなのですが、
町名まで出てたっけ?(←アホ)と気付くのがだいぶん遅かったです。
webshopをしているときは、ネット上に住所、本名が
出てしまうので、仕方ないのですが、
動画に出てるのは、これは旦那さんにもお叱りを受けるので
一旦非公開にしております。


もしかすると、動画が投稿ダメになったりする可能性大ですので、、
ブログに転写シートと素材集のご紹介は詳しく書きたいです。

これじゃぁ、ブログ見てくださってる方と動画視聴されてる方に対して
失礼ですので、頑張りたいと思います。


楽しみにしてくださってる方、本当にごめんなさい。
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
本名ではなかったのならよかったです^_^

これからも動画楽しみにしています♡
2013/06/14 23:50 | | edit posted by 凛
初めてコメントさせていただきます。

動画、とても役立ってます!

冬の名古屋のクリエーターズマーケットで実物の作品を見てますます好きになりました。

動画と作品を見て勉強してます。

ところで、今月の名古屋クリエーターズマーケットには出店されますか?

また購入させていただきたいと思ってます。
2013/06/18 22:37 | | edit posted by TORITON
凛さまへ♪
ご心配おかけして申し訳ありません(^^;)
楽しみにしてくださり、ありがとうございます♪
2013/06/20 16:22 | | edit posted by のん
TORITONさまへ♪
初めてのコメントありがとうございます(^^*)
動画観てくださって嬉しいです。

ご質問の件ですが、
今月のクリマは出店いたしません。しようかな♪と考えたのですが、
少し休養したく、お誘いしていただいた方に
残念ですがお断りいたしました。
今年の冬のクリマは考え中です(^^*)
イベントに出ることがあったらブログに告知いたしますので、
良かったら今後ともブログや動画、ご覧になってくださいますよう
お願い申し上げます。
2013/06/20 16:27 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1195-18fd9bb2
trackback
