粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
動画遅くなりすみません。
こんばんは!

のんです。

お久しぶりです!お久しぶりですみません。
今見たらアクセス数50万越えてた…プレゼント企画いたしますです。
そろそろ…頑張ります。
50万ヒットですから、それはもう豪華豪華に…やっていこうかと。
でも粘土好きな人の為の。スイーツデコやってる人の為の
プレゼント企画にしようと考えております。
だから粘土プレゼント~!とかのほうが良いかなと考えております。
粘土、UVレジン、ホイップ粘土詰め合わせ…とか重要あるのでしょうか。
と…とにかく、やります。
私の作品が良いと言ってくださる神さまのようなお方がいらっしゃるのでしょうか…
否、そもそもこのブロガー様が神さまでございますが。


動画の配信遅くなってしまってすみません。
明日ハイスピードで作ります。
ちょっと寄り道して、転写シートのほうから載せます。
この間イベントで、転写シートの作り方をぜひ!と面と向かって
お願いされてしまいましたので、頑張ります。


最近の近況は、やっと連続のイベント出店が終わり、
ひとまずホっとしています。

次はネットショップですが、日頃から支えていただいております
ブロガー様やお客様に感謝を込めまして、
発送料金無料キャンペーンまたやりたいと思います。
(宅急便は5000円以上で無料になります。)

あとやっぱり粗品もお配りしたいのですが、
これはどうなるかちょっと分かりません。

予定しております、新作ですが、
今考えているのがバームクーヘン、クレープ、スクエアケーキです。
多分バームクーヘンとスクエアケーキはデザインも出来てますので
あとは練習して、強度試して…とそれからお披露目です。
あとEAT MEクッキーのデザイン、また変更しております。
丸型はありふれてるなぁと感じていたので、
四角にいたします。とても可愛いと思うので、ちょっとだけ
楽しみにしていただけると嬉しいです。

イベントに出しました、
マドレーヌ、パンダ、ケーキポップスはネットショップでは
これから初出しですので、頑張って作りたいと思います。

ネットショップを待ってくださってる方がいらっしゃるかどうか
不安なところでございますが、身を、魂を削って
作品を作りたいと思います。
宜しくお願いいたします。

それではこの辺で^^*
ご訪問ありがとうございます!
関連記事
Posted by のん
comment:13   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/09 22:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/09 22:58 | | edit posted by
こんにちは。
動画いつも楽しんで参考にさせていただいています。とはいえなかなかのんさんのように細かな作業がうまく出来ないんですけどねe-264
デザフェスでもお見かけしたのですがたくさんのお客さんに囲まれていたので声をかけそびれましたe-250

のんさんの作品のファンはたくさんいると思います。
新作&shopすごく楽しみにしてますe-68
2013/06/10 08:33 | | edit posted by mameneko
鍵コメさまへ♪
こんにちは^^*
ネットショップお待ちくださり、ありがとうございます!
争奪戦になれるくらい、たくさんお客様がいてくだされば
万々歳なのですが…どうなんでしょうか…^^;
私も制作頑張りますね!
2013/06/10 10:10 | | edit posted by のん
mamenekoさんへ♪
こんにちは^^*
デザフェスお越しいただいてたのに、残念です。
お話したかったですね~。
またイベントがあったら遊びにきてください^^*
楽しみにお待ちしております!

ショップを楽しみにしてくださり、ありがとうございます!
頑張りますね~!
2013/06/10 10:16 | | edit posted by のん
こんにちは。いつもブログ・動画拝見させて頂いています。
50万アクセスおめでとう御座います。
いつもはロム専でコメントする事は無かったんですが50万アクセスとのことでしたのでお祝いのお言葉を残しておきます(^^

企画やショップなど大変と思いますが頑張ってくださいね。
私もぜひショップ・企画参加出来たらさせて頂きます。
運営頑張ってください(^^
2013/06/10 10:46 | | edit posted by リーチ
動画、ブログ共にいつも楽しく拝見させていただいております(=゚ω゚)ノプレゼント企画とは!とっても楽しみにしています!これからもがんばってください(=゚ω゚)ノ
2013/06/10 18:19 | | edit posted by h
モーニングプレートのパンだけ作りました!

プレゼントって応募条件ってあるんですかね?
ネットショップ利用者のみとか。。。

私はのんさんの作品欲しいです!
本物むっちゃ欲しいーと
毎日ブログを見ては悶えています(*´∀`)


次の動画も楽しみにしています(*'▽'*)
2013/06/10 18:22 | | edit posted by なっち
こんにちは、ララバイです[^^/
50万アクセスおめでとうございます!

プレゼント企画楽しみにしていますっ

バームクーヘン作ったことないので楽しみにしています
それでは[^^/
2013/06/11 20:02 | | edit posted by ララバイ
リーチさんへ♪
こんばんは^^*
コメントありがとうございます!
ロム専門ってことですね?ロムって言葉久々に聞きました♪
私も若いころはロムってましたね~(笑)
お祝いのお言葉、誠にありがとうございます!

そうですね~!いろいろと大変ですが、頑張ります!
ぜひぜひ参加なさってください♪
ご覧になるだけでも、わたくしは嬉しいです♪
2013/06/14 00:12 | | edit posted by のん
hさんへ♪
こんばんは^^*
コメントありがとうございます!
はい、ぜひ楽しみになさっていてください♪
すんごいのをご用意いたします。
これからも頑張ります!
2013/06/14 00:13 | | edit posted by のん
なっちさんへ♪
こんばんは^^*
コメントありがとうございます!
パンだけでも作ってくださり、嬉しいです♪

そうですね~、プレ企画の応募条件…まだ考えてません^^;
未成年の方は親御さんに相談されてから…という条件は
設けるかもしれません。住所を教える訳ですからね~。

毎日悶えていたら体に悪そうですね(笑)
ブログ見てくださり、本当にありがとうございます!
2013/06/14 00:15 | | edit posted by のん
ララバイさんへ♪
こんばんは^^*
ありがとうございます!
プレ企画、ぜひご参加なさってくださいね。
私も楽しみでございます。

バームクーヘンは私も練習しなければいけないので、
まだ上手く作れるかが分かりません。
とりあえず頑張ります♪
2013/06/14 00:20 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1192-66146406
trackback
