粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
次回の動画告知です。
こんばんは、のんです。

今日は次回の動画告知です。

お待たせしました。

025_20130529234321.jpg

モーニングプレートの作り方です。略してモープレと呼んでます。
(ファイル名をモープレにしてたので 笑
 長い名前付けるの、嫌いなんですよね。^^;)

ブログ、動画でお知らせしていた通り、
6月から動画配信を再開いたしますが、
YouTubeのコメント欄を読んでいて、
楽しみにしてます等のコメントをたくさんいただいていますので、
1週間繰り上げしようと思ってます。

ただ…、

相変わらずYouTubeのコメント返信がエラーになり出来ません…。
どうしてでしょうね。複数アカウント持ってるからかな?
たまにあ!コメント出来るやん!って時は自分が忙しかったりするので
出来てないのです。(涙)
アップロードが出来るか不安です。
だいたいエラーになるとアップロード画面もエラーになるんですよね~…。
はらはらしてます。^^;

グーグルアドセンスのアカウントは問題ないから、
そっち方面でのエラーは考えられないので、
やっぱりYouTube側が問題なんでしょう。グーグルは機能しているので。

何度か調べたのですが、自分ではなくYouTube側に問題があるらしく、
あまり改善されてないようですね。
グーグルフォーラムでたくさんの方が同じ質問をされているので
早く改善してほしいです。(希望というより切望しております)

→この記事書いた後、全てのデバイスのYouTubeからログアウトして
ログインしなおしたらエラーがなくなりました。
正直面倒だ…。

ですので、予定通り金曜日に投稿出来るかが不安でございます。
遅れてしまったらすみませんがどうぞよろしくお願いいたします。

あ、それと、
次回の動画は前置きとしてお話が入ってるのと
倍速なしで編集いたしましたので、20分弱の動画となっております。

外付けHDDを購入したおかげで、
容量を気にせず撮影、編集出来てストレスフリーでございます^^*


それではエラーにならなければ今週金曜日にアップいたしますので
みなさんぜひご視聴くださいませ。


ではでは^^*
今日もご訪問ありがとうございます。
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[動画*樹脂粘土]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんにちわv
動画~!楽しみに待っておりました!!

このプチトマト、ほんとにプチなサイズなんでしょうね(^^
無事にアップロードできますようにv
楽しみにしてます!
2013/05/31 11:14 | | edit posted by あさひ
こんにちは、ララバイです[^^/
モープレですか、私はスイーツしか作ったことないので、
楽しみです[^^
水玉バンビさんの作品は小さめなので
プチトマトも作るの大変ですよね・・・
私は水玉バンビさんのように器用じゃないので
手がふるえると思います[゜0゜]

アップロードできますように[^^/


2013/05/31 16:11 | | edit posted by ララバイ
あさひさんへ♪
こんにちは^^*
楽しみにしてくださり、ありがとうございます!

プチトマトは本当にプチトマトですが、
本物のミニチュアではないので比較的簡単だと思います。
無事アップロード出来そうです。
お楽しみに~☆
2013/05/31 17:46 | | edit posted by のん
ララバイさんへ♪
こんにちは!お久しぶりです。
スイーツデコと要領は同じようなものなので、
大丈夫だと思います。少し難しいかもしれませんが。
これなら作れると思っています。
めっちゃ難しい!って感じではないので^^*
私も手は震えていますよ~!
そういうときは片方の手を机にくっつけるか
もう片方の手で腕を掴むとふるえなくなるんですよね。
陶芸しているときに教わりました。
2013/05/31 17:49 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1190-e13a97ac
trackback
