粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
デザインフェスタ終了しました。
こんばんは^^*

のんです。

最近ブログの更新を怠っていてすみませんでした。
先週末に開催されましたデザインフェスタは無事に終了いたしました。
お越しくださったお客様、ありがとうございました!!

こんな感じでした↓
024_20130521215757.jpg

今回のデザフェスは私のブース場所が4階だったのですが、
角ブースで入口に近いという良い場所でした。

売上もなんか良かったです。あまり期待はしていなかったので、
驚きましたが…。。^^;
毎年5月のデザフェスは出展しているけど、
今年が一番良かったですね。人がとても多かったです。


次回は茅ヶ崎で行われるイベントに来月頭に参加してきます。
明日、イベント告知載せたいと思います。

デザフェスで念願のまめプロさんの猫さまをお迎えいたしました。
名前は「おやびん」と名付けました。親分に似てるから。

023_20130521215755.jpg

猫ヘルメットに、首まき。親分の貫録申し分ないですね(笑)
背中にのせてらっしゃるのはお弁当です。
「おべんとうねこ」という品名ですからね^^*
マグロをのせてらっしゃいます。

昨年のクリマに参加した際、お迎えしようかどうしようか悩んで
断念してしまったので、今回こそは!とお迎えいたしました。
あと2匹欲しいところ…。
だけど我慢我慢。。

犬好きと言っているのに、猫さんが増えていく我が家です。
猫も犬もどっちも好きだ!


先日のコメントで一部ご返信が抜けていたようで、
申し訳ありませんでした。
後ほど返信いたします。


今後ですが、
7月はやっぱりちょっと粘土(イベント)休む!…てか半月休ませて…と
いう思いです。4月、5月、やっぱり大変だった。
動画は6月から配信開始していくので良かったら見てください^^*
ネタ切れが心配だけど、たくさんリクエスト貰ってるから
試作品作ってから自分でも納得いくようなら作っていこうと思います。
リクエストいただいても、自分が納得のいく作り方でないと
載せたくないんです。
だって作り方動画載せて、上手く作れなかったら嫌だもんね^^;

粘土は休むと言ってるけど、粘土は触っていると思います。
8月はwebshopやりたいですしね♪
いろいろ考えていこう。

そうそう、動画制作で私のパソコンの空きメモリーが
すごい勢いでなくなってきたので、
外付けハードディスクを購入しました。
デコ動画とゲーム動画合わせて30Gとかになってて、びっくりした。
せっかく作った動画を消してしまうのもなんだかせつないので
とっておいたらメモリーなくなるなくなる。。
これで何とか大丈夫みたい。バックアップもとれるしね^^*
PCのデータぶっとんでも大丈夫さ!


それでは^^*

あー!!っとあと、
動画のリクエスト今休止中です。ごめんなさい。
たくさん頂き過ぎて、良く分かってないんですよね^^;混乱しちゃいました。
あと、私がレシピを提供したデコ本に載っているものは
動画で投稿したくないので、お断りしています。
それは本を買ってほしいのもあるし、本を見て欲しいのもあるので。
勝手を言って申し訳ないですが、ご理解いただけると幸いです。

ではでは~☆
ご訪問ありがとうございます!
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[イベント*]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんにちは、ララバイです[^^/
デザインフェスタお疲れ様でしたっ
猫のおやびんかわいいですね、背中にマグロが…「笑」

今後の動画、私は長々と待ち続けますっ
これからもがんばってくださいね[^^/
2013/05/21 22:30 | | edit posted by ララバイ
ララバイさんへ♪
こんばんは^^*ララバイさん。
先日のコメント返信では遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
デザフェスお疲れ様コメントありがとうござます!
背中にまぐろは、意外なアイデアですよね^^*
とても可愛いのです。

動画を待っていただき、感謝いたします。
また次回からもご視聴いただけると嬉しいです^^*
2013/05/23 01:56 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1188-387e163d
trackback