粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
マインクラフト動画について。
こんにちは^^*

なんか最近ものすごい暖かいですね。
夏ももうすぐでしょうか…いや~まだ夏になってほしくないですね。
春を満喫できてません。。

そうそう!母の日、みなさん何かされましたか?
私はバッグ、バッグ!と言ってたのですが、
どの店も目当てのバッグが売り切れとか置いてませんとかで
買えなかったのです。母の日特集してたから
私が気付いたころにはもう…在庫がなっしんぐ!でした^^;

ですので急きょ、天然石を買ってきてブレスレットを作りました♪
天然石のブレスレット、流行ってますよね^^*
母と祖母の誕生石を組み合わせて…。
祖母には健康的な意味を含めた感じに、母はまだ仕事頑張るようなので
仕事運が良くなる石を組み合わせました。(そういうのがあるらしいです)
これは伝えてないけどね^^*

天然石ってひんやりしているから付けるとなんかなんというか
気持ちいいというか気が引き締まるというか…。
私も穏やかな気持ちになるような色合いの石を組み合わせて
ブレスレットを作りました。自分用に^^*

昨日の朝、母から電話をもらい、すごく喜んでおりました。
祖母があのブレスレットをすごく気に入ったらしく
思っていたより喜んでくれたようで、私も嬉しかったな^^*
あの色はおばあちゃんに似合うと思ったから余計なんか嬉しいのであります。
母は自分の誕生石がすごく好きだから、
気に入ってくれるとは思っていた。

手作りとは伝えてなくて、良い感じのふわふわの箱にラッピングしたから
すごく上品な感じになってしまって…
母は高くついたのかしら?などおっしゃってました。
うぅん。。ちょっとなんだろう。。自分で作ったから
そんなに高くはないし…。買うと高いんだろうけども。。

大阪に帰省したら白状しようと思います^^*今は内緒にしとこう。

帰省するときには叔母や義妹さんたちにも作りたいけど、
どんな色がいいのか分からないなぁ…。
天然石好きかどうかも分からないですしね~。


そして私はまた来月の父の日の贈りもので悩むのであった…。



さてさて、前置きめちゃ長くなっちゃいましたが

マインクラフト動画は別アカウントに完全移行します。
したがって、mizutamabanbiのアカウントで投稿している
マインクラフト動画は削除しようと思っています。
粘土アートの動画なのに、マインクラフト動画を載せるのは
やっぱりおかしいかなと思いました。
マインクラフトはマインクラフトで別として考えよう。
そしてこっそりやっていくのだ…と決めました^^*

マイクラ動画に関しては自由にやっていきたいので、
有名になりたい!アクセス数増やしたい!等の個人的欲望は
全くないです。自分のやりたいようにやる動画を作りたかったから。

ですので、ブログにもマイクラ動画は今後投稿しないかもしれません。
ご視聴希望の方はYouTubeで検索していただけると助かります。

コメントはやっぱりYouTube側でいただいたほうが
コミュっぽくて良いですしね^^*
こちらは比較的コメントは真面目に返信しています。

デコ動画は真面目じゃないのか?って突っ込みがきそうですが、
真面目に返してます。多分。
デコの動画はコメントがすぐに返しきれない程いただくので
自分の気分によって違ったりします。

うん、でも
こういうコミュニティが出来ていく感じ、嫌いではないです。
むしろ好きかな^^*

マインクラフト動画を投稿している
アカウント名が mizutama567 なので
「mizutama567」で検索すると一番上にチャンネルが出てきます^^*

見て面白かったらで良いのでチャンネル登録お願いします!w
とだけとりあえず言っておきます。
面白くなかったら退散してください。めちゃくちゃのんびりしているので
結構飽きるかもしれないです。

mizutamabanbiの方でこてこての編集をしているから
マイクラ動画はあまり編集していません~。(笑)
倍速とBGMつけるくらいですね。


今後ともデコ動画、ならびにマイクラ動画
宜しくお願いいたします。ペコッ。
関連記事
Posted by のん
comment:3   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
水玉バンビさんの動画を見て
スイーツデコを始めたいなあと思い始めました!
初心者なのですが
いきなり樹脂粘土を使用するのは難しそうなので
最初はどのような粘土を使えば良いのでしょうか??(*゚ー゚*)
それと、バンビさんが使っているタオル?ハンカチ?
は、どのような素材ですか?普通のとは違う気がしたので…
たくさん質問してしまいすみません!
時間がある時にでいいので、返信ください(´。vωv。`) !
2013/05/19 21:41 | | edit posted by 苺姫
フリマ
こんにちは。船橋のママ達で結成した
れいんぼー実行委員会が、イベントを
行います。

7月6日、新船橋と、塚田の間ぐらいにある、湯楽の里でフリーマーケットを行うにあたり、出展者様を募集しています。

場所は駐車場で雨の場合は屋根ありの駐車場になるので雨天決行。
車一台分のスペースで、出展料1000円。
さらに、出展者様角グループ3名まで入館料無料のため、お風呂もタダで入れます。

今月にはしめきるため、興味がありましたら、
詳細をおくるので、ご連絡いただけると嬉しいです。
2013/05/21 07:08 | | edit posted by れいんぼー実行委員会
苺姫さんへ♪
こんにちは^^*
スイーツデコ始められるんですね♪
最初は100円ショップで売っているふわふわ紙粘土などを
ご使用されると良いと思います。
アイス、クッキー等は作れると思います。
私も100円ショップの粘土で最初は練習しましたから。
高い粘土は失敗すると怖いので使ってませんでしたね。
私のはディっシュ用で、お皿などの食器を拭くタオルを使っています。
親御さんにお聞きになってみてください^^*
ご存知のはずです。
デコ頑張ってくださいね~♪
2013/05/21 22:27 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1187-34909d0d
trackback