粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
クッキー焼けた☆ぱんだまにあ♪
こんにちは^^*

のんです。お久しぶりです。

昨日ようやっと作品の撮影終了しました。
あとは金具をつけるだけとなりました♪←これが一番大変なのですが。。^^;

今回はぱんださんクッキーのご紹介です。

001_20130430095058.jpg

作る手間はあまりなかったクッキーですが、可愛いと思う。
でもじぃ~っと見てると骸骨に見えるのは私だけかな?w


女の子バージョンも作ってみました↓

002_20130430095100.jpg

女の子だからリボン付きです。

ピンクのパンダってどうなん?と思ったけど
作ってみたら思っていたよりパンダだったので良かったです。


やっぱり額を見たらやりたくなる衝動。。w

003_20130430095101.jpg

すみません、すみません。
でも書きたくなりますよ~(笑)

今の世代の子達、分からないよ…。
実際は書いてないので安心してくださいね。(もちろんだ)


最近、ゲームも散歩も出来なかったので、
寝る前に映画観てましたよ^^*

SAWシリーズ全部観ちゃった(笑)
シリーズ全て観たけどやっぱり1が一番でした!
最後15分くらいのスピード感がたまらないです。

でもファイナルに向けてだんだん良くなってきてたから、
しっかりファイナルまで観れました♪

救われないな~というところもあったけど、映画だし仕方ないのかなという
場面もありましたけどね。

私は心霊系の映画は弱いのですが…(リングとか…)
グロテスクなものは大丈夫なので(ゾンビ映画大好き!)
面白かったです^^*

なぜかまたSAWの続編するとかなんとか話があがってきてますが
どうなんでしょうか?
もしされるなら3Dで観たいなと思います。


それではでは~!
今日もご訪問ありがとうございます!
関連記事
Posted by のん
comment:8   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
どっちのパンダさんも、かわいいですね!
2013/04/30 14:30 | | edit posted by ほのか
こんにちは、ららばいです[^^/
チョコのパンダさんもピンクのパンダさんもどちらもキュートでかわいいですね[^^
額ってもしかして、キン肉マンでしょうか・・・
ちがかったらごめんなさい[- -]
2013/04/30 18:35 | | edit posted by ララバイ
こんにちは^^お久しぶりです、Mittenです。
最近は5月のイベント準備でとてもお忙しくされているようですね。

そのイベントなのですが、3日に行かせていただきます!
のんさんの作品は1度お目にかかりたいと思っていたので本当にうれしいです^^

最近だと私は、のんさんがハニーチュロスの動画などで使用されてる星のトッピングパーツを作りました!
同じクラフトパンチではないのですが、私の使ったクラフトパンチの幅がすっごく薄くて、樹脂粘土を極限まで薄っぺらくして抜きました(笑)

そのためかものすごい量の星が完成しました^^;
もしかしたらカラーミンツより多いかもしれない^^;
楽しくデコしようと思います^^

あとニス塗りのことで少し質問があります。
ニスの乾燥には1週間かけたほうがよいとのことで1週間かけるのですが、たとえば大きくてアルミ棒を刺せない作品などは裏と表と塗ってやはり乾燥には2週間かかるものなのでしょうか??

毎日粘土をいじらないので、少しずつの自分の作品の完成が待ちどおしくて仕方がありません^^

のんさんの使用しているアンジュ様のニスも気になっております…。あれは30分で乾燥するそうで…すごいです!

今日は久しぶりのコメントだったのでうれしくて長々とコメントさせていただきました^^
また遊びに来ます^^♪
2013/05/01 20:48 | | edit posted by Mitten
ほのかさんへ♪
ありがとうございます^^*
2013/05/02 00:52 | | edit posted by のん
ララバイさんへ♪
コメントありがとうございます^^*
そうですよ~♪きん肉マンです。良く分かりましたね!
2013/05/02 00:53 | | edit posted by のん
Mittenさんへ♪
こんばんは^^*
コメントありがとうございます。
メッセにお越しくださるとのことで、嬉しいです。
ありがとうございます。
デコを楽しんでいただいて何よりです。
私が言うことではないですけどね^^

カラーミンツと星型パーツをお作りになったのですね^^*
たくさん出来たらトッピングたくさん使えますね♪ふふふ。

ニスのご質問ですが、私の説明はニスが入っているボトルのパッケージの
説明をそのまま動画に書いていますので、
私の偏見は入ってません。
ニスのボトルに書いてある説明の乾燥時間でOKだと思います。

ブログや動画でいろいろ言ってますけれど、
私の偏った固定観念あるいは客観的に見ている部分が
たくさんございますので、あまり頭の中心部分に置かないでください。
(動画や私の意見が全て正しい訳ではないのはご承知だと思いますが。)

私の場合、作った作品、出来あがり直後は
なるべく私の元に置いておきたいので
少し寝かせてますよ笑
急ぎでない限りはすぐに販売するということはないですね。
2013/05/02 01:03 | | edit posted by のん
オススメの映画
こんばんは!!


水玉バンビさん、ゾンビ好きなのですか!?
では、私のオススメ映画を教えますね!
ウォーキング・デッド
です!

是非、FOX(CS)とか見る機会などありましたら、
見てみてください☆
2013/05/10 23:01 | | edit posted by honeybunney
honeybunney さんへ♪
こんばんは^^*
ご返信が遅くなりすみませんでした。

ウォーキングデッドは見ていますよ^^*
シーズン3まで放映されてて、最新のも最近見ました。
私はHuluで知ったのですが、面白いですよね。
映画じゃなくて海外ドラマ…でしたよね?
間違ってたらすみませぬ。
海外ドラマでゾンビものっていうのが珍しくて、ハマってしまいました。
コミック版も少し話が違いますが面白いですよ^^*
輸入版だから高いですけどね(笑)
2013/05/21 22:20 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1182-2b3c9a35
trackback