粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
YouTubeのコメント返信について。
こんばんは!

のんです^^*

1日10時間以上ニス塗り…生活してます。
もう筆4本使ってしまったよ…。
塗っていくうちに筆固まっちゃうんですよね。
今日は1日休んだんですけど、明日もニス塗り…。
いつまでたっても終わらないループ状態です。

さてさて、

YouTubeのコメント返信についてなのですが、

何故かコメント返信しようとするとエラーになってしまうので

コメント返信、ちょっと遅くなると思います。

昨日、今日、試してみたんですけど、ダメでした。

ブラウザ変えてもダメ、再起動してもダメ、なにやってもダメダメちゃんでして…。
これはYouTube側に問題あるかも~と思ってます。
ん~最近結構エラー出るんですよね。なぜじゃ…。
他のスイーツデコ動画あげてらっしゃる方にコメントするのも
たまにエラーになるのでしないんですけど、
困りもんですね~^^; 修正されるのか微妙。。です。

たまにコメント返信早めにお願いしますと書かれていらっしゃるので、
上記の理由で書けないので、
ブログの記事にコメントくれたら嬉しいです。
まぁ答えられないのもありますけどね^^

ということで、宜しくお願いいたします。

プチシューの作り方動画、
好評なコメントをいただいておりまして、嬉しいです^^*
上手く作れましたコメント、多分一番多いんじゃないかな。

良かったら参考に作ってみてください♪

マカロンはちょっと不人気かな? 笑


ではでは~!
もう少しで5月の作品、出来あがってくると思うので
撮影していきたいと思います。
最近写真載せてないですしね(汗)
お客様にも写真お送りしないといけないですね。
待受けのお仕事も増えてきてるしね^^*
頑張ります。

今日もご訪問ありがとうございます☆
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[動画*樹脂粘土]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
いつもお疲れ様です!1

私はマカロンの動画も好きですよ〜

でもプチシューの方が凄い感じ?がしちゃうんですよw

メッセのイベント行きますね♪
2013/04/25 00:40 | | edit posted by ( 373 )
( 373 ) さんへ♪
こんにちは^^*コメントありがとうございます♪
マカロンの動画、気に入っていただけて光栄です!
プチシューは少し作るのに手間がかかりますからね~^^*
シュークリームはスイーツデコ始めたら作ってみたくなる
モチーフですし、需要ありそうです♪
メッセのイベントお越しくださるとは…!
嬉しいです^^*
楽しみにお待ちしておりまーっす!
2013/04/30 09:48 | | edit posted by のん
お気に召していただけましたか?
こんにちは。

5/3に行かせていただきました

わかりますでしょうか?

あの赤メガネのプレゼント渡したやつです(

今さっき、姉に買ったものを見せたら、

すごい可愛いと言っていました〜♡

後は、お目当てのシュークリームを買えて、

私もすごい満足しました

ではでは…ノ
2013/05/05 16:17 | | edit posted by ( 373 )
( 373 )さんへ♪
こんにちは^^*
先日はイベントにお越しくださりありがとうございます!
プレゼントいただき、本当に嬉しかったです。
コメント返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

シュークリーム気に入っていただけたのですね^^*
あ。今ごろ気付きましたが…(←遅過ぎかも…)
ハンドルネームの(373)さんって
みなみさん?なのでしょうか?^^*
私結構数字だけのハンドルネームって好きなんですよね~♪
個人的な感想をスミマセン。

また機会がありましたらイベントに遊びにきてください^^/
ありがとうございました☆
2013/05/08 11:00 | | edit posted by のん
友達にも水玉バンビさんの作品を見せたら、

凄い可愛いと言っていましたw


はい、

みなみって読みます

2013/05/08 16:40 | | edit posted by ( 373 )
( 373 ) さんへ♪
わぁ^^*

ありがとうございます!
やっぱりみなみさんなのですね♪
2013/05/09 10:38 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1181-ad17a0c4
trackback