粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
マインクラフトでほのぼの生活。パート2


マインクラフトでほのぼの生活。パート2投稿いたしました。
(実際にはパート5まで動画があがっております。)
もう本当にのんびり、ぐだぐだ~っとやっています。
その分、コメント返しはすごい真剣に取り組んでいます。
いや、どの動画に対しても真剣ですよ、コメント返信は。

「次回楽しみです」「次回もアップしてください」とのコメント
誠にありがとうございます!
とっても嬉しかった!^^/

ですので、

シリーズ化していこうということで、
新しくマインクラフト用にチャンネルアカウントを取得いたしました^^v
やってやりましたよ(笑)
アカウント名は mizutama567 です。

ツイッターでフォロワーさんから
マインクラフトって動画投稿してもいいの?と
昨日ご質問を受けましたが、
ゲームの作者さまが、マインクラフトのスクリーンショット、
または動画投稿はOKという文章を書かれています。
(収益化もOKとなっていたのでこれにはびっくりですけどね^^;)

だからこのゲームは人気なのかな?と思う面もありますよね。

というわけで、ゲームは1日30分。
休憩の合間にプレイさせていただこうと思います。
宜しくお願いいたします。
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[ゲーム
comment
こんにちは、ララバイです

パート2の動画ありがとうございます

パート5まであるんですね、次の動画も楽しみにしています
2013/04/17 22:13 | | edit posted by ララバイ
こんにちわ~v
コレすごく楽しそうですね~vv
のんさんの動画見ながらワクワクしてますっ(^^

今、ゲーム系に手を出すと悲惨なコトになりそうなので…
しばらくはのんさんの動画見て我慢します…(T-T)(笑)
2013/04/18 15:23 | | edit posted by あさひ
私のブログのほうで、水玉バンビさんの動画紹介しちゃったのですが、嫌だったら言ってください すぐ消します。

  子供達と動画見てたんですが、もう村を見つけるなんて羨ましい~と言ってました
  こっちは頑張ってウロウロ探してますが、まったく見つかる気配がありません。
 ゆっくり動画見てます 楽しいです(*≧∇≦)/゜・:*
2013/04/19 08:40 | | edit posted by ふぁみ♪
ララバイさんへ♪
こんにちは、ララバイさん^^*

マインクラフト動画、ご視聴ありがとうございます♪
マインクラフト動画は、編集を一切しないので
更新ペースが早いです^^*
良かったら続きもご視聴くださいませ☆
2013/04/19 11:26 | | edit posted by のん
あさひさんへ♪
こんにちは、あさひさん♪
マインクラフトはとっても楽しいですよ~!
不定期ではありますが、アップデートもあって
いろんな機能が追加されていきます♪

うふふ^^*
ゲーム系に手を出すと大変ですよね。
今は私もマイクラをやっていて、他のゲーム疎かになっています…。(笑)
2013/04/19 11:28 | | edit posted by のん
ふぁみさんへ♪
こんにちは、ふぁみさん^^*おこしやす。
動画紹介嬉しいです!ありがとうございます♪

あの村は、発見早すぎですよね…(笑)
村ってあんなに簡単に出ていいのだろうか…と考えましたよ。
早く地図を作れると良いですね!
そうすれば探検範囲も広がるので楽しくなりそうです。
早く村を見つけられるように祈っています♪
2013/04/19 11:30 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1176-70951764
trackback