粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
マインクラフトで遊んでみた♪


こんにちは^^*

のんです。

最近忙しくて比較的簡単に出来る野菜スープとかにしてたら

4キロ減ってました!^^/ おぉぅ。

旦那さんのはちゃんと作ってますよ^^*

カレーとかシチューとかポトフとかボルシチとか…
煮込み料理ばっかりですけどね。てか煮込んでおけばOK!みたいな
料理になってます(苦笑)


今日はデコのお話じゃないですよ。

結構前から人気のMinecraftで遊んでみました^^*

なぜマインクラフトってこんなに人気が上がったんでしょうか。
そして動画の数がすごいですよね。

シュミレーション、サバイバル系がお好きな方は
ハマるかもしれませんね^^*


*Minecraft*マインクラフトでほのぼの生活。Part1



パート1ってつけたのは気まぐれです。
続けるかは視聴者さまの反応で決めようと思ってます。
他アカウントを取得して動画を載せよう…とも思ったんですが
ゲームを動画にするというのはマインクラフト以外で
今のところ思いつかないので、今のアカウントでいいかなと思ってます^^*
ぐだぐだゆるゆるやってるので、それが嫌いな方は閲覧注意です(笑)




※転写シールの作り方動画は、出版社のお返事が…
出版社さまからのお返事はOKと出ましたが、
著者さまの許可も取りましょうということで
只今、出版社の担当の方からの連絡待ちです。
動画は完成しているので、許可が下りれば公開します^^*

今回使う材料の販促動画にしたいけど、
どこまでが許される(著作権範囲内)のか私自身分からなかったのと、
日本の法律で著作権法というのが出来ましたので、
もしかしたら違法しているかもしれない動画を
視聴者さまに観ていただくのも違法になってしまうので、
皆様にご迷惑がかからないように今回問い合わせました。

分からないことは販売元に聞くのが一番ですね。

ということでもう少しお待ちください^^*


ではでは☆この辺で^^*
今日もご訪問ありがとうございます♪
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[ゲーム
comment
ゲームおもしろそうですね

見てるだけでたのしいです

パート2もぜひやってください
2013/04/12 21:52 | | edit posted by ララバイ
今年も買いに行きます

去年は出遅れたので今年は朝一でゲットしに行こうと思ってます
準備中、店の前でうろうろしちゃってるかも~(笑

マインクラフト、我が家の子供二人もハマってて、私はなかなか覚えられなくて整地を手伝うくらいだったのですが、水玉バンビさんの動画見てたらやりたくなりました
 初心者向けに親切な説明でわかりやすかったし、楽しかった
図々しくも次のアップを待ってます(*≧∇≦)/゜・:*

 私もフリマ出店するので(3日だけですが)終わったら、マイクラに挑戦してみます
当日、お会いできるの楽しみにしています。
2013/04/16 12:06 | | edit posted by ふぁみ♪
ララバイさんへ♪
コメントありがとうございます^^*
パート2作ってみました♪
ブログに載せますのでよかったらご視聴いただけますと
嬉しいです♪
2013/04/16 21:04 | | edit posted by のん
ふぁみさんへ♪
こんばんは~!ふぁみさんありがとうございます♪

多分すごい量を持って行くので、朝一できていただけるなら
楽しんで選んでいただけると思います。
どれだけお客様が来られるか分かりませんが、たくさん準備出来るおうに
頑張りますね♪

マインクラフト、面白いですよね^^*
パソコン版のマインクラフトをお持ちなんですか?♪
お子さんは覚えるの早いですから、私もなかなか…
レシピはたくさんあってすぐには覚えられません…(笑)
整地するの結構大変ですよね。。
スコップすぐ壊れてしまいます^^;
次回もみてくださるなんて嬉しすぎます♪

マイクラ挑戦楽しみにですね!
マルチも出来ればいいですけど少し難しいですもんね。
当日私も楽しみにしております^^*
お忙しいところコメントしていただいて嬉しかったです!
2013/04/16 21:15 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1173-072a8d58
trackback
