粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
動画アップ☆デコパーツ紹介♪



最近、動画を共有してくださるブロガーさまが増えて
嬉しい日々です^^*ありがたや~。
動画共有はバシバシしてくださって構いません。よろしくです^^/

動画の最後はそれぞれの動画にリンクを貼っています。
動画内にマウスを持っていき動画をクリックすると
その動画に飛べますのでやってみてください^^*
こういう機能は面白いですよね~♪こういうの大好きです。

iPhoneやiPadでご視聴されてらっしゃる方は出来ません。
まだYouTubeが対応してないみたいですね。今はPC版だけみたいです。
iPhoneやiPadの専用デザインが発表&使用可能になったから
もうそろそろかなと思っているのですが…。どうなんでしょう。
私は動画はもっぱらiPadで観るので、早くいろんな機能が付いて欲しいなぁと
思っています^^*

YouTubeのコメント返信はまた後ほどいたします。
いつも遅くてすみません。

動画説明は追記にて。ではでは~^^/
Twitter https://twitter.com/mztbanbi
Myblog http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/

Thank you for watching!!^^/


最近忙しすぎて(イベント準備真っ最中)、
作り方の動画を更新する時間がありませぬよ^^;
ということで、作ったパーツでも紹介するか...ってなりました。
関連記事
Posted by のん
comment:16   trackback:0
[動画*樹脂粘土]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
すごい!こんなにたくさん…
たくさん作ったものをバーって並べて見るの、すごく楽しそうですね!
私は完全にまだ趣味のままなので、パーツは1つずつとか少しずーつ作っている感じなので…
自分の好きなことを職業にできるってすばらしいですね*^^*
2013/04/05 17:50 | | edit posted by Mitten
く、クッキー・・・・
ま、マカロン・・・・
な、なぜこんなに作れるんですか!?
フルーツパーツだってあんなに・・・
気が遠くなりそう(笑)
やっぱ敵わないですわ、のんさん(バンビさん?)には。
あんなに作れたら楽しいだろうな~(今も十分たのしいですけどね^^)
2013/04/05 19:10 | | edit posted by キャロット
シルクハットってどうに作ったんですか??
2013/04/05 20:34 | | edit posted by sweet*macaroon+
作り方動画じゃなくても 参考になりますね!
今回は数の多さが 私の中の常識を覆してくれた感じです。
つくづく自分の当たり前と人の当たり前は
大きく違うものだと感じました。
2013/04/07 05:25 | | edit posted by ∞ばも∞
こんにちわ~vv
きゃ~vv(≧∇≦)
何だか見てたらすっごく楽しくなります!!
一日中見てたいですー!(*´▽`*)
なんというパーツの量…!!

焼き色、あの量が2日で終わっちゃうんですか…?
ほんとのんさんすごいですvv
2013/04/08 16:52 | | edit posted by あさひ
量がスゴかったです!
あの量。。。入れ物をひっくり返して
しまったら、ぽかぁーんって
なりそう(;´Д`)

イベントの準備などで大変でしょうが
お体には充分に気をつけて下さいね(;´Д`)
Skype、申請させていただきました。
2013/04/08 18:25 | | edit posted by なっち
初めまして♪
ご挨拶に伺わなければと思いつつ、なかなか時間が取れませんでした(汗)
もう大分前のことになってしまうんですが、私のブログでのんさんの動画を、紹介させていただきました(*^^*)
事後報告になってしまい、申し訳ありません(´・ω・`)
もしダメでしたらすぐに削除するので、またお返事ください(・ω・)
ではでは~(*´∀`*)
2013/04/09 01:53 | | edit posted by 日菜
Mittenさんへ♪
こんにちは^^*
この時期はいつもたくさん作るので、恒例行事みたいなものですね(笑)
なるほど、好きなことを職業に…してるのかなぁ。。(悩)
まだ良く分かりません^^
2013/04/10 11:00 | | edit posted by のん
キャロットさんへ♪
こんにちは^^*
ん~毎年この時期はこれくらい作ってて
私自身はさほどすごいことをしてる感じにはならないです^^*
確かにこれから作るぞー!って時は
作る数を考えると気が遠くなるかもって思いますね(笑)
今も楽しければ良いと思います。
充実されてらっしゃる証拠です。
2013/04/10 11:02 | | edit posted by のん
sweet*macaroon+さんへ♪
うふふ♪秘密です^^*
2013/04/10 11:03 | | edit posted by のん
∞ばも∞さんへ♪
こんにちは^^*
参考になると言ってくださり嬉しいです。
ただ作ったモチーフを紹介しているだけの動画だったから
不安だったんです。
みなさん作り方の動画をご希望されてらっしゃるようなので。。
コメントありがとうございます♪
2013/04/10 11:05 | | edit posted by のん
あさひさんへ♪
こんにちは^^*
楽しくなりますか?♪うふふ^^*嬉しいです♪
パーツこんだけあればストレス感じずに作れるので
良いですね~♪
作り足すのがすごく面倒に感じるので、
パーツは一気にたくさん作ってしまいます。
焼き色は今回結構時間短縮出来ました。
クオリティはそのままで時間短縮出来て、
今回の焼き色は私自身勉強になりましたね~。
2013/04/10 11:09 | | edit posted by のん
なっちさんへ♪
こんにちは^^*

一度あのケースをひっくり返したことがあって
パーツこそ少なかったですが、片付けるのが悲惨でした(汗)

お心遣いいつも感謝いたします^^*
スカイプは登録完了しました♪
なかなかオンラインになりませんが、宜しくお願いいたします♪
2013/04/10 11:10 | | edit posted by のん
日菜さんへ♪
こんにちは^^*初めまして☆
コメントしてくださりありがとうございます。
動画の紹介をしてくださりありがとうございます。
動画の共有はとてもありがたいので全く問題はございません。
お忙しい中ご連絡誠に感謝いたします。
2013/04/10 11:12 | | edit posted by のん
あんなにパーツを作れるなんてスゴイです

私もスイーツデコをやっていますが、あそこまで作れません

やっぱり水玉バンビさんは私のあこがれです
2013/04/13 16:50 | | edit posted by ララバイ
ララバイさんへ♪
こんにちは^^*
今はパーツをたくさん作る時期でして、
毎年この時期はたくさん作っています♪
憧れは言い過ぎですよ(笑)
2013/04/16 21:07 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1169-8bfaa591
trackback