粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
私からお願いを申しあげます。
こんにちは、のんです。

私からお願いがございます。

今後、私のブログと私のYouTubeの動画内のコメントで
ご自分の年齢が分かるような(○学生ですなどなど)
コメントはお控いただくようお願いいたします。
特に未成年の方は要注意してくださるようお願いいたします。
ネット環境にしっかりと理解をされていらっしゃる方は特に問題はないですが、
個人情報等が分かるコメントに対しては自己責任で行ってください。

最近目に余る程、このようなコメントをいただき、
私自身とても困っています。

私自身の為でもあるのですが、コメントをくださる方に対して
インターネット上ではもう少し危機感をお持ちいただきたく思います。
何か問題が起きても、私は責任を負えません。
(コメントされた方の個人情報を悪用されても、私は無関係です。)

鍵付きのコメントに対してもそうです。
私が誤って公開してしまった場合、どのように対処されるのか
お考えになられたことはございますか?

もしこのようなコメントが続くのであれば、
コメントは承認制にするかもしれません。

そして、
私以外のチャンネルで私のアカウント名をお出しになることはお止めになるよう
お願いいたします。

何卒宜しくお願いいたします。

今後このような記事は書きたくありません。
ブログを読んでくださる方が楽しめるような記事を書きたいので^^*


コメントをいただけて嬉しいですし、いろんな考えがお聞き出来ることは
私にとってもプラスになることばかりです。
ですが、上記のようなコメントが多く、危機感を感じてしまいました。

私の責任でもあるのかもしれませんね。
動画を配信するようになって、このようなコメントが増えてしまい、
何か悪影響があるのやもしれません。
自分の考えがあさはかだったのかもしれません。

動画を制作、配信するにあたって、
誹謗中傷されること、叩かれることなど充分承知し、
全て自分の責任の元、動画を配信しています。
出る杭は打たれると一緒です。
何かしようとすると、叩かれるのは当たり前なのです。

これは自分でも理解しています。
魂を削って作ってる分、自分に受ける衝撃は大きいのかもしれません。


このような記事を書いてしまってすみません。
次回からは頑張るよ~!

ではでは。
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[日々のこと]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
そうですよね。
のんさんの仰る通りだと思います。

ブログでも顔出しーとか言って
プリクラなど出されている方
いますが
ありえないと思いました。
アイドルとかになりたい人なら良いでしょうが。。。

ネットの世界は事故責任ですよね
2013/04/01 17:44 | | edit posted by なっち
プチシューみてたらものすごくお腹空きました笑

ネットっていろいろありますよね。
ほんと、私もちょっと嫌なことがあり、、参ってました(xдx;)

未成年の方がやる分にはいいと思いますが危機感足りない方多いのも問題かなーと思います、、、もっと親御さんが指導するべきかな?と。

2013/04/02 16:01 | | edit posted by よう
あわわ・・・
もっ、もしかして、私のことでしょうか?
(小学生だとかいたので・・)
もしそうだったらすいません><

話は変わりますが、あのカラーミンツ(?)
凄いですね^^
私も作ってみましたが、すっごい大変でした。
た、タッパーいっぱいって・・・・
凄すぎです><
2013/04/02 16:52 | | edit posted by キャロット
なっちさんへ♪
自らが、責任を持っているのなら大丈夫なのですが、
あまりにも無頓着すぎると言いますか…。
そのように感じてしまったので、このような記事を書いてしまいました。

もう少し怖さを感じてもらいたいと思います。
2013/04/02 19:34 | | edit posted by のん
ようさんへ♪
うふふ^^*
私もこのあとビアードパパのシュークリームを食べました。
動画を作った後のお話ですけどね♪

参ってましたか^^;大丈夫ですか?
好きな事をして気を紛らわしてください^^*
私はそんなとき無心で料理をしています。
無心になれるものがあると落ち着きますよ~♪おすすめです^^*

そうですね、親御さんがご存知なのかどうかも気になりますが、
私にはそこまで言える立場ではないので、首を突っ込むのも難儀です。
2013/04/02 19:37 | | edit posted by のん
キャロットさんへ♪
コメントをくださり、ありがとうございます^^*
私は怒っていません。むしろ(キャロットさんも含め)
みんなを心配して書いています。
そのようにご理解いただけると幸いです。
ですので私に謝る必要はありません^^*

それでもしっかりコメントしてくださったのは嬉しいです。
ありがとう^^*

カラーミンツは1日かかりました。
6時間くらいひたすらちねりちねり…していたので
たくさん作れました^^v
これは疲れるので試さない方が良さそうですね。ふふふ。笑
2013/04/02 19:41 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1166-a6f6ddcf
trackback
