粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
みうさんのシューズラックを作りました♪
こんにちは^^*

のんです。コメントは後ほどお返しいたします。
すぐに返信出来なくてすみません。

今日はホームセンターに行ってきました。
みうさんのシューズラックを作るべく、材料を買いに出かけてきました^^*

作ったのはこちら。

062_20130331182642.jpg

サイドから写真をパチリ☆
064_20130331182644.jpg

逆サイド
063_20130331182643.jpg


065_20130331182645.jpg


シューズラックにしては、少し大きめですね。
下からロングブーツ、ミディアムブーツ&ショートブーツ、
一番上の段はパンプスなどなど。。を配置しようと思ってます。

ブーツの長さを測って、ぴったりな長さのシューズラックを作ることが出来ました。
初めて作った割には上手くできたような気がする。
反省点はたくさんあるけれど。。

ミニチュアの棚は前々から作り方を調べてたので、
道具とか材料はどんなものを揃えればいいのかは簡単でした。

何色の塗装するか悩みまして、チョコレート色に塗装して
只今乾燥中です^^*

う~ん、、塗ってから、アイボリーにたほうが良かったかな…と
少し後悔中。どうしよう…。
今度同じものを作る際はアイボリーにしようかな。

066_20130331182647.jpg

えっくすきゅーとのアウトフィットは本当に素敵☆可愛いですね~^^*
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[ドール関連]  thema:ドール - genre:趣味・実用
comment
器用ですねっ(*^。^*)
シュークリームにコメントしたのでお返事下さい。
2013/03/31 18:38 | | edit posted by いっちゃん
いっちゃんさんへ♪
こんにちは^^*

コメントありがとうございます。
YouTubeのコメントはまとめて返信していますので
お待ちいただければ幸いです。
2013/03/31 19:07 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1163-ec6a45dc
trackback
