粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
久々に。。
こんばんは^^*

のんです。


ついにわたくしもアゾンデビューいたしました♪

久々に、お迎えしました。

041_20130325230113.jpg

ブライスさんの横の可愛い子ちゃんです。

アゾン インターナショナル
えっくす☆きゅーと8th みうさん です。

最近はお迎えするのをスルーしてましたが、
みうさんが可愛すぎて、スルー出来ませんでした…^^;
本当は9thのこもれび森の~…みうさんをお迎えしたかったんですが、
これは人気過ぎて無理でした…。

素体がピュアニーモ25cmボディで、このみうさんはSサイズですね。
身長は少し小さいかな。
ボディをMに替えればまた雰囲気が違うかもしれないですね^^*
ブライスと違い、可動がとても楽。腕や膝が簡単に動くことに感動しました。

042_20130325230114.jpg


プチブラのばた子さんと撮影。
この子自立しないと思ってたんですけど、自立しますよ。びっくり。
スタンド付けてません。

043_20130325230115.jpg

ブライスさんと違って、えっくすきゅーとシリーズはお値段もお手頃。
カスタムもしやすい。。そこが魅力です^^*
お店が落ち着いてる時間帯に行ったので
店員の方に、カスタムや予約のことなど聞いてきたので
次回お迎えすることがあったら役立てようと思います。

えっくすきゅーとのアウトフィットはブライスさんにも合うので良いですね^^*
だけどアウトフィットはなるべく自作したいなぁ…。
作り方忘れてしまったけど…。
ただえっくすきゅーとシリーズのアウトフィットの販売はブライスと違い、
とても充実しているので買うかもしれません。(アウトフィットは買うと高い^^;)

イベントで手作りのアウトフィットを購入しても良いですね♪
夢広がります♪
みうさんは、髪の毛が長いのでお手入れ大変かもですね…。だけども可愛いです^^*


最近というか(そうでもないですが)
ブライスさんの価格がすごく高値になってしまって…(悲)
8千円台の時が懐かしく思います…。
もう新たにお迎えするのをやめています。
040_20130325230112.jpg

カスタムは未だ怖くて手が出ませんし…。^^*

もう一人ブライスさんはいらっしゃいますが、箱から出してません。
未開封です(笑)
数量限定販売のもので、勿体なくて出せないでいます…。
もう何年か前のブライスさんです。

プチブラのばた子さんはたまに私のブースの売り子をしてくれるので、
またどこかのイベントで登場されると思います^^*

プチブラも今あまり販売してくれませんね。
ミディブライスがやっぱり今流行りなのかしら。

044_20130325235016.jpg

ということで、これからよろしくです^^*♪

今作っているご飯系プレートは、この子には少し大きいかもしれないですね。



それではでは☆
今日もご訪問ありがとうございます。
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[日々のこと
comment
こんにちは!始めまして、Mittenです。
わたしはのんさんを「かわいいスイーツデコのアクセサリー♪」で知り、今ブログを見させていただいています。
私も手作りが大好きで、スイーツデコも大好きです。
そして水玉バンビさんの作品がすごくかわいくて素敵だと思ったのでコメントさせていただきました。
私はお年玉の多くをそれに費やすほど手作りとフェイクスイーツが好きな中学生です^^
本に載っている作品の中で、私は個人的に「ハートマカロン」と「ジャムクッキー」が好きです!!
実は、私のブログにも私の作った作品がアップしてあります。
本当に厚かましい願いだとは思うのですが、やはり尊敬する作家さんに自分の作品を見ていただけるのはとてもうれしいことなので…
もしもお時間があれば立ち寄ってみて下さると幸いです。
これからも水玉バンビののんさんを応援します。
2013/03/26 18:09 | | edit posted by Mitten
Mittenさんへ♪
こんにちは^^*
お初コメントありがとうございます。
本を読んでくださり、嬉しいです♪
尊敬とは恐縮です。普通のなんちゃって主婦をしてますもので…。

わぁ、本当に中学生さんですか?
コメントの内容がすごく分かりやすくきちんとした話し方をされていらっしゃるので
きっと素敵女子に成長されてらっしゃるんですね^^*
ブログへのお誘い、ありがとうございます。
時間のある時にブログに訪問いたしますね♪
多分遅くなるかもしれませんが…必ずお伺いいたします。

応援ありがとうございます。
これからも良ければブログにご訪問くださいませ。
2013/03/26 22:17 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1161-99f31b25
trackback