粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
今日はやっつけました。
こんにちは^^*

のんです。

今日はかなり作品が出来あがってきました。

100個は作ったと思います。頑張ったよ~!


なので、粘土を今日は一旦やめて動画制作しようかと。集中力が残っていれば…。

032_20130226200954.jpg

編集頑張りまーす。


ケーキポップス、こんなん作ってみました。
033_20130226200955.jpg

個人的にスイーツにリボンを付けるのがどうしても許せない人なんですけど

これはアリかなと思ってつけました。

クロカンブッシュのリボンは別枠ですよw?

ちょこっとだけ気分的にあま~くしてみたくなったので付けてみました。

リボンも私のお手製です。

最近仕事を選ばないあの有名なキャラクター様(←褒めてますw)

のリボンのデザインを取り入れてます。少しだけですけどね(笑)



次の次の動画の許可、無事にOK出ました~!

販売元の藤久(株)さまとデザインしてくださった作家さまの許可が

無事におりました。

本当に感謝いたします。

シュゲールドットコムにも動画をリンクしていただけるようです。

まだYouTubeにそれほどアップされていないジャンルだと思うので、

再生回数は伸びるだろうと予想しています。

質の良い動画にしますので、

みなさまぜひぜひ観ていただけると嬉しいです^^*


動画配信サイトって、質より早く公開することが大事だと頭では分かっているのですが、

やはりクオリティもなるべく自分の出来る範囲で上を目指したいですよね…。

(分かっていてまだまだな自分ではあります。)

最近良く思うのが、なんでもっと動画を早く始めなかったのか…ということです。

いや~これはちょっと後悔しております。

あとは、継続的に動画を公開していくこと。

これはブログでも同じことが言えますね^^*

続けることが大切って、本当大切だと思いました。

今もこれが一番大事に思っています。



それではでは~☆
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1143-6157fe02
trackback
