粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
シナモンロールっちゃいますw
こんにちは^^*


あぁぁ~~~!!!!焼き色が終わらない~~~~!!!っと

パニックになりつつある…


のんです。


本当に焦っているので、

今日は動画の告知だけサクっとします。すみませんです。


シナモンロールを作りました。

031_20130224173820.jpg


023_20130221224323.jpg

↑形を成形してた時は、焼き色のことを心配してたけど
無事綺麗に着色できました^^* でも結構時間かかったかもしれません。

そろそろ焼き色付けない動画も作りたい。。

ほぼ焼き色付けてる場面入ってますもんね~…。パーツ制作とか…?


ということで、来週の金曜日をお楽しみに~♪

なるべく金曜日にアップしたいのであーる。次の日お休みだしね^^*

ではでは~☆


今日もご訪問ありがとうございます^^*
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
シナモンロールの作りかたビデオ、楽しみにしてます!!
のん先生は外国の方からも尊敬されていて、本当に憧れますe-349
2013/02/24 20:21 | | edit posted by sweet*macaroon+
sweet*macaroon+さんへ♪
ありがとうございます!
ん~…海外からはどうなんでしょうか^^*
あちらはオーブン粘土主流ですからね。
どこで売っているかは良く聞かれますw
2013/02/26 11:30 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1141-886abfa0
trackback