粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
Youtubeで今年、目標があります。
こんにちは^^*




最近カキフライを食べれるようになりました。



のんです。




カキ食べれなかったんです。今まで。

最近ようやく美味しく食べれるようになりました^^v



結婚式の引き出物でカタログギフトをいただきました。

これ毎回悩みます。どれにするか…。


結局やまやのめんたいこにしました…。

(↑迷いに迷ったあげく、旦那さんに決定権をお譲りしました)

めんたいこ…私は生で食べれません。ごはんの上にのせられませぬ。

火を通して、明太子パスタとか明太子フランスパンとかなら大好物♪


変な性格なのです。ひねくれてます。



あと願うならば40歳までにいくらとうにを食べることが出来たら…(←苦手食材)

魚の卵が本当にダメっ子であります。


というか旦那さんにも言われましたが、


私は貧乏舌ですw マグロは赤身が好き。



今日は追記でなのだ~♪
YouTubeでもし今年もあれがあるならば、

私は絶対応募したいと思っています。

YouTube Next up 2013 が開催されるならば

私はぜひ応募したい!と思っています。

ぜひというか本当にもぎ取りたい覚悟で今は動画をアップしています。

昨年の秋から、今年にかけて、

クリアしておかないといけない項目は全てとりました。

あとは2013年も開催されるかどうかなのです。

今年しか多分出来ないし、私自身が動けないので^^;


プログラム選抜特典はすごく魅力的なのですが、

私はただ単に今は撮り方の勉強をしたいです。

今だってビデオカメラで撮影してないので…

撮り方も何もないんですけどね^^;

でも開催するのならば、ぜひ応募して、選抜されたいです。

1週間のクリエーターキャンプがめっちゃ面白そうだったので^^*が

応募の一番の理由ですね。
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[動画*樹脂粘土]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1140-814493a1
trackback
