粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
次回は単発か継続ものです。
こんばんは。

のんです。

次回の動画というか、シリーズ化の動画をアップしようと思います。

最近小学生や中学生くらいの方が動画を見てくださってるようで、

材料が高くて買えない…というコメントを良くいただきます。
(↑これはすごく直接的な言い方ですが、
小学生、中学生とは思えないとても丁寧なコメントで送られてきます^^*
ありがとうございます♪)

本当は100円ショップに売っている粘土を使わないといけないですよね…。

ハーティにしようかと思ってたんですが、明日ちょっと買ってこよ~!

ん~ということで、100円ショップで売っている材料と道具で

スイーツデコ作るぞ~っていうのをしたいと思います。

いつになるか分かりませんが、アップしたら見てくださいませ。

ニスだけは、300~500円くらいのを買ってください。
これだけはちょっと頑張ってみて><*ごめんね~!

ではでは~☆
思いつき発信でした~(笑)眠気がヤバイぞ~!w

今日もご訪問ありがとうございます!
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[動画*樹脂粘土]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
企画楽しみにしています
100均の材料で作るのって結構難しいところがあったりもしますよね。
この企画でのニスはマニキュアのトップコートで代用してみてもいいかもしれませんね~。相性などあるけれど、意外とツヤは出ると思います。参考までに。

動画いつも楽しみにしています(*´ω`*)
ハニーチュロスもケーキポップスも可愛くて美味しそうです。なにより楽しんで作っているんだなぁと感じられるのが素敵ですv
2013/02/19 23:25 | | edit posted by 碧威
楽しみですv
今、小・中学生の子たちも
スイーツデコする子が多いんですよねv

100円グッズも良いもの増えてきましたし、
私もスイーツデコの入りはダイ●ー&セリアなので
シリーズ動画すごく楽しみですvv

ニスは大事ですよね!すっごく分かります!(><
私も初めてツヤ消しニスを使った時は感動しました…v(笑)

ケーキポップスの動画も素敵でした!
やっぱりモデナペーストあると便利なんですね~!
前々から気になってたので、近々購入してみます♪

のん先生頑張って下さいv(*^∇^*)
2013/02/20 12:02 | | edit posted by あさひ
碧威さんへ♪
こんにちは~!ツイッターではお世話になっております^^*

100円の材料で作るの本当難しいです^^;
あまり作った事がないので、ドキドキですが作ってみます。
トップコート!!なるほどなるほど。
買い物リストに加えておきます…。

作るのは本当に楽しいです。
だんだん動画編集のコツがつかめてきました…(←やっとです)
2013/02/20 14:10 | | edit posted by のん
あさひさんへ♪
こんにちは~^^*

そうみたいです!
私の動画を見ている年齢層っていうのが
私の年代が一番低くて、10代の方、40代の方が非常に多いことが
最近分かりましたw
ですので、お小遣いで作れる範囲でちょっとやってみます。

セリアは、自宅から遠い場所にあるので
私はダイソー派です。。
今日はちょっとダイソーに行ってこようと思います。

ツヤ消しニスは感動ものですよね~^^*
私は何でもかんでもツヤツヤにしてしまいますが^^;

モデナペーストは少し値段が高いんですが、量がたくさん入っているので
コスパの良い商品だと思います。
でも必要だなというときに購入するって感じでいいと思います。
ほしいなって思った時が買いどきだと…♪

頑張りまーす!
2013/02/20 14:14 | | edit posted by のん
企画楽しみです!
私も中学生でちょっと
樹脂粘土は手に届きにくいものなんです。

私もダイソー、セリアで粘土を購入しています。

水玉さんをすごく尊敬しています!
大阪なので3月、4月のイベントは
行くことができないのですが
関西でイベントされるときは絶対行きます!
陰ながらですが応援しています!
2013/02/21 16:52 | | edit posted by なっち
なっちさんへ♪
ありがとうございます。
5月終わったらやってみます(←遅い…)

セリアはうちの近所にないので、多分ダイソーで揃えるかもしれません。

尊敬…は言い過ぎだと思います^^;普通の人間ですし。。
関西でイベントをやれたらいいんですが、
時期がとても中途半端なんですよね~;;
普段から探しているのですけどね~(汗汗)

応援ありがとうございます!
2013/02/21 22:38 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1137-1ec0e55a
trackback
