粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
ケーキポップスチュートリアルを載せる予定ですが…。
こんばんは^^*

のんです。

嬉しいコメントやメールありがとうございます!♪
webshop待っていただいてると聞きまして、とても頑張らなくては!と思いました。
ありがとうございます。


今日は、写真撮影を…少し。。

020_20130218185951.jpg

次回の動画はケーキポップスチュートリアルです。

でもこの作り方で合っているのだと思うのですが、

少しデザインに自信がないかも…可愛いとは思う。

でもめっちゃ可愛いっ!!って程でもないような気がしますです。

こんなにデコがシンプルでいいのかとも思うので

また新しいケーキポップスを載せるかもしれません。

すみません、自信がないものを載せてしまって、すみません。


リンゴのケーキポップス。
021_20130218185952.jpg

こっちのほうが華やかだったかもしれませんね~^^:

りんごさんのほうは撮影してませんです。

機会があればチュートリアル載せたい気もします。


(今日は少し寝ボケてる…かも?)


本音は作りたくなかったふわもこリボンと丸型マカロンの原型でございます。
022_20130218185953.jpg

ふわもこリボンは1個ずつ作りたかったのですが、時間があまりなくて
削って盛って、原型作っちゃいました。。^^;

マカロンの大きさ…もう少し大きくても良かったかも。。
3cmない~…うぅ。。(泣)


動画は明日か明後日にはアップする予定です。

次の次の動画のアップはちょっと遅くなると思います。


あ、そうそう~♪

昨日YouTubeで「スイーツデコ」って検索して動画をいろいろ観てたんですよ~!

じゃぁめっちゃ私と同じような構成で動画つくってらっしゃる方がいらして

ちょっと嬉しかったです~!おぉ!似てる!お若い!指綺麗!と

寝るときにテンション上がって寝れなかったみたいな…(汗汗)

この方が私の動画を見てるかどうか分からないので、まぁ何とも言えません。

一人でちょっとはしゃいでしまいました。ごめんなさい。


というわけで、

私の動画も飽きずに観ていただけたら幸いです^^*


ではでは~☆
今日もご訪問ありがとうございます。
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
初コメお邪魔しますm(._.)m
のんさんの動画、何度も何度も見させて頂いています。
100均中心に安価な材料で楽しもう!
と思って始めた粘土スイーツですが
のんさんの動画がきっかけで 樹脂風粘土に手を出し
やるからにはそれなりの材料も使って精一杯作りたい!
に変わってきました。

これからも動画、楽しみにしています♪
ついでに 初めて人様の粘土スイーツ購入は水玉バンビさんで!
とも思っていますので webshopも首を長くして待ってます。
2013/02/18 19:58 | | edit posted by ∞ばも∞
こんばんは。あれから制作して早速加工へ!

もーうまくでき感激してます!作り方みて良かったーと。チョコレートバージョンも。あとマーブルチョコレートも制作しました!(o'∀')bお友達にあげたら喜んでもらえましたʕ •́؈•̀ ₎

納品数もクリアして、とりあえずまたパーツ増やしです!
ウェブショップ楽しみにしております!絶対出遅れないでゲットします!
イベントも、、チェックします!(o'∀')b楽しみです(^ω^ ≡ ^ω^)
2013/02/18 23:40 | | edit posted by ヨン
∞ばも∞ さんへ♪
こんにちは^^*
いつも動画をご視聴くださり、ありがとうございます。
樹脂粘土良いですよね~♪質感がやっぱり軽量粘土と違いますよね。
私はここ最近樹脂粘土しか触ってないです。
ぜひ素敵なスイーツデコ作品を作ってくださいませ☆

うぉー!ありがとうございます^^*
そう言っていただけるだけで幸せでございます。
でも可愛いの見つけたらお品お迎えしちゃってください。
可愛いお品はたくさん世に出回っておりますし^^*
お待ちいただいてありがとうございます。
2013/02/19 20:15 | | edit posted by のん
ヨンさんへ♪
こんにちは^^*
おぉ、あれから制作して加工まで!お疲れ様です。

うまくできましたか~~~~!!!
動画を見て作ってくださるのは本当感激します^^*

チェックしてくださり、ありがとうございます!
私も頑張りますね~!^^v
2013/02/19 20:16 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1135-625ff629
trackback
