粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
動画アップ☆マーブルチョコのお菓子の作り方♪
*スイーツデコ*マーブルチョコのお菓子*Deco Sweets* M&M'S chocolate Tutorial



動画説明は追記にて☆
【動画説明】

Because it is Valentine's Day
I made a cake of the chocolate with clay.^^*

I can easily make the M&M'S chocolate with a measuring spoon.
M&M'S is sold to Japan, but marble chocolate of the Meiji is famous.

The Japanese girl presents chocolate to a favorite person on Valentine's Day.
I give a present to the friend of the good friend.
I call the chocolate to send to a friend in Japan "Tomochoco".
I give a friend "Tomochoco" every year.^^*

Please spend wonderful Valentine's Day ^0^/

Thank you~~~!!

もうすぐバレンタインデーなので、
チョコレートのお菓子を作ってみました。

マーブルチョコレートは軽量スプーンで簡単に作れてしまいます。
ぜひお試しくださいませ^^*

みなさんは今年のバレンタインデーは誰かにチョコレートを贈りますか?

今回多くのアクリル絵の具を使用いたしますが、
それぞれお持ちのアクリル絵の具でご使用くださいませ。
特に色にこだわりはございません。
比較的作りやすいお色で作りました^^*

絵の具は画材屋さんにて購入可能です。

ご視聴くださった皆様方に感謝!ありがとうございます♪


Music ・Music is VFR http://musicisvfr.com/  ・ニコニコ音楽素材

制作・編集 Production/Editing
MizutamaBambi
weblog http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/
Twitter mztbanbi




ということで旅に出る前に動画を1本公開しました。

前回の動画、ハニーチュロスと同時期に撮っていたものです。

そんなに可愛い作品かと言われればそうでもないんですが(←ぶっちゃけ過ぎ)

でもまぁマーブルチョコが作れて良かったな♪という動画でございます。

すみませぬ。

良かったら作ってみてください☆


前回の記事でのフォローですが、

誰にも教えたくない!というのではございません。

ブログにコメントいただいてたりするブロガーさん達や

スイーツデコ作ってるって私が知っているお方、イベントで知り合ったお方

ブログ知っている方…

に対しては、全然もう全開全力で質問に答えてます!そりゃもちろん。

たま~に時間が空いた時にいろんなブログを見て、

ちょこちょこっとコメントしたりもしています。

頑張ってらっしゃるなぁ~!って感じたら、そりゃ力になりたいです^^*

私でよければ全然、もうバッチコーイですから。。w

全くもって上から目線で物を言う奴ではないのであしからず。



それではでは~☆
今日もご訪問ありがとうございます。

それでは旅へしゅっぱーっつ!!
戻ってくるのは来週なのでブログやYouTubeへのコメント返信は遅くなります。
(毎回遅いじゃないか…^^;;)
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[スイーツデコ
comment
可愛い~!(><)
マーブルチョコの楕円ってどうやって作ろう~?
って練り練りしてたとこだったので
すごく参考になりましたっv(^^

チョコバージョンもクッキーバージョンも可愛いですねv
私もトライしてみますvv

どこにチョコ混ざってるか気付きましたよ~!
ふふと笑ってしまいましたv( ̄ー ̄)ニヤリッ


旅行楽しんできて下さいね~ヽ(●´w`○)ノ
2013/02/08 11:09 | | edit posted by あさひ
かわいいです^^*
なるほど。。。計量スプーン使えますね~e-349
私も作ってみますe-266
バレンタインにピッタリですね!!

本物探すのに動画何回も見てしまいました。。。
旅行、enjoyしてきてください!!
2013/02/10 10:42 | | edit posted by sweet*macaroon+
ブログ先載せておくので遊びにきてください(・∀・)

マーブルチョコ挑戦してみます!
チュロスも完成放置してます笑

頑張ります!
2013/02/11 17:48 | | edit posted by ヨン
あさひさんへ♪
こんばんは^^*

マーブルチョコの楕円悩んでらっしゃったんですか?
私もちょうど考えてたところだったので
グッドタイミングでしたね♪

ぜひトライしてみてくださいませ☆

おwどこにチョコ混ざってるか分かりましたか?
って分かりますよね~^^*うふふ。
旅は楽しんでまいりました~!またどこかにふらりと行けたらいいですなぁ。。♪
2013/02/14 22:10 | | edit posted by のん
sweet*macaroon+さんへ♪
こんばんは^^*

計量スプーン使えますよ~!とっても♪
ぜひ作って見てください~☆
って今日がバレンタインでしたね^^*

おぉ!何回も動画みてくださりありがとうございます。
旅は無事終え、楽しかったです~^^*
2013/02/14 22:32 | | edit posted by のん
ヨンさんへ♪
ありがとうございます!

時間がある際に訪問しますね~^^*
教えてくださりありがとうございます~☆

ぜひ挑戦してみてくださいませ。
チュロスは少し難しいですが、ゆっくり作れば大丈夫です☆
応援しておりまーす!
2013/02/14 22:34 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1131-59ae01c5
trackback