粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
動画アップ☆イラスト描いてみた。I drew illustration.Part.2



詳細は追記にてお知らせしております☆
【動画説明】

Hello^^/
I drew an illustration and made a shop card.

ペンタブ/お絵かきソフト
WACOM intuos2 / Adobe Photoshop Elements2

イラストを描いてる時間が長いですが、
途中休憩やらご飯の支度やら(ほぼ家事)で抜けていますw

イラストは時間が大幅に空いた時に描くのが一番デス。

次回のイベントにこのショップカードを持っていくぞよ~!^^v


制作・編集 Production/Editing
MizutamaBambi
weblog http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/
Twitter mztbanbi



一昨日のイラストで調子に乗ってまた描いてました^^;

ちょうどショップカード作りたい時期だったのでちょうど良かったです。

  071_20130131182333.jpg


ということで

次回はこのイラストのショップカードをイベントで使おうと思います^^*

イベント詳細はまた後ほどに…。


それではこの辺で。

今日もご訪問ありがとうございます!!
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[イラスト]  thema:イラスト - genre:趣味・実用
comment
すごい!の一言!
のんさんの絵は可愛くて大好きです☆
これ欲しいなぁ^^*

携帯変えたらブログ見れなくなりました(泣)
頻度は落ちますが時々現れますね!笑
2013/02/21 20:48 | | edit posted by はっちー
はっちーさんへ♪
ありがとうございます^^*

イラスト気に入って頂けて嬉しいデス!

はい!^^*時々お越しくださいませ~♪
お待ちしております☆
2013/02/21 22:39 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1125-37a09ffc
trackback
