粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
動画アップ☆イラスト描いてみた。I drew illustration.Part1



詳細は追記にて☆
【動画説明】

深夜にお絵かきをしてみました^^*
I drew picture in the middle of the night.

ペンタブ/お絵かきソフト
WACOM intuos2 / Adobe Photoshop Elements2

7年くらい前にいただいたペンタブをまだ愛用しております。

ショップカード作るときは5時間くらいかけて描きます...。今日は手抜きです。

Music フリーBGM DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/


制作・編集 Production/Editing
MizutamaBambi
weblog http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/
Twitter mztbanbi



  

こんにちは^^*

のんです。

深夜にもかかわらず、お絵かきしたい欲が出てきたので、

あ…、じゃぁついでにキャプチャー試してみようと思い、実践してみました。

ソフトはサクサク動きましたよ^^*かくかくするのはあまりなかったなぁ。。


お絵かきは久しぶりなので、楽しかったです。

そんなに力作…否全く力作ではないです。すみません。

今度はもう少し時間をかけて描いてみたいと思います。

上手い人はいくらでもいらっしゃるので、

私の動画を観てくれる人は少ないと思いますが。。^^;頑張る~!



イラストとは関係ないですが、

今回の動画のBGM良い感じだと思うんです。

多分曲作ってる人…私と同世代かそれより少し上の方だと思う…。
詳しく見てないんで間違ってたら申し訳ないけど、
曲の解説ですごい好みが似てるなぁと…思った訳でして。
ゲームとかアニメとか映画とか…。。好みが似てるのでもしや…。

なのでそのせいか作ってらっしゃる曲も結構好きです。

プラネテス好きはもう誰でも大歓迎!私も大好きだー!!w

ということで

気になる方はぜひ覗いてみてください☆

フリーBGM DOVA-SYNDROME

クロカンブッシュの動画で使った曲も素敵でしたね~^^*

ヒーリング曲ならなんぼでも聴けます。。(私病んでるかも。。w)


お絵かきソフトはめちゃくちゃ古いものです。

もう生産終了してた…^^;

そりゃもうIntuos5出てるもんね。。そらそうですわ。


うん、久々のお絵かき楽しかったー!また描きます。


関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[動画*樹脂粘土]  thema:イラスト - genre:趣味・実用
comment
おお~e-420
めっちゃかわいいですe-349
私ものん先生みたいに絵、うまく描けるようになりたいですe-266
2013/01/31 17:32 | | edit posted by sweet*macaroon+
sweet*macaroon+さんへ♪
こんにちは^^*

ありがとうございます。
絵は練習したらうまくなりますよ~♪
私も練習中でございます。
2013/01/31 18:19 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1124-0fdd69a9
trackback