粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
動画アップ☆「クロカンブッシュのカードスタンドを作る!」第2弾 薔薇の作り方♪
こんばんは^^*

のんです。

今日は動画をアップします。
1カ月に2個動画を作れたー!!やったー!

前作の「クロカンブッシュのカードスタンドを作る!」第2弾です。

今回は薔薇の作り方を詳しく載せています。
リクエストがあったので作ってみました。

動画再生時間は9分ちょっとです。

ではどうぞ☆

「クロカンブッシュのカードスタンドを作る!(How to make a rose)Part2」



【動画説明】
今回は「クロカンブッシュのカードスタンドを作る!」第2弾の動画です。

前回の動画で薔薇の作り方のリクエストをいただいたので作ってみました。
今回はよくしゃべってます^^;

説明の文章もたくさん入れてあるので、1度ではやや理解しにくい動画に仕上がりました。
(すみません。。汗汗)

そしてカメラのピントがなかなか合わない。。指がささくれている。。!!?

6枚花びらタイプの薔薇は比較的作りやすいと思います。
慣れてきたら花びらを追加して大輪の薔薇を咲かせてみてください^^*

クロカンブッシュの動画は次回で最終回となりそうです。
全3部作!!
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

How to make a rose. ^^*

Music
『TAM Music Factory』 http://www.tam-music.com/index.html
癒し系音楽素材 あおいとりのうた http://www.aoitorinouta.com/index.html

MizutamaBambi 水玉バンビ weblog
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/

Twitter mztbanbi


前作はコチラ↓
「クロカンブッシュのカードスタンドを作る!No.1」



ということで、クロカンブッシュは次回の動画が最終回になりそう…。
次回も頑張ります^^*

それではこの辺で☆
今日もご訪問ありがとうございます。


関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[動画*樹脂粘土]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんにちわv
動画、待ってましたー!(^^*)
ご説明が丁寧ですごく分かりやすかったです!
薔薇ってこうやって作られてたんですね~♪
2色薔薇可愛いなぁ…v

近々一度トライしてみます!!
動画制作お疲れ様でしたvv
2013/01/25 12:04 | | edit posted by あさひ
あさひさんへ♪
こんばんは^^*

動画みてくださりありがとうございます!
つぶやきもいつも見てくれてありがとう~~~!!!♪

薔薇はこうやって作るんですけど、作家さんごとに
作り方は違いますし、花びらの枚数も人それぞれなんです。
私の薔薇は比較的簡単なほうだと思いますw

お疲れ様でした~^^*
次回も頑張りますwぜひトライ!!してみてください☆
2013/01/27 02:17 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1118-a0a497b5
trackback