粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
クロカンブッシュ制作過程…♪
こんばんは^^*

のんです。

1日で景色が変わりました。。

029_20130115192329.jpg

「…ここはどこ?」w

昨日からずっと雪が降っていまして。。昨日も積もってました。


そんな中昨日、
旦那さんが池袋で勉強会やってるから行ってくる~とでかけていきました(苦笑)

プログラミング言語の勉強会だったみたいです。

たまに東京とか、秋葉原とかで勉強会があるので行ってるみたいです。真面目だ~…。

プログラミング言語ってなんぞや?とか思いますよね。

私は有名なのしか知らないです。JavaとかC言語とか。。

旦那さんはそういう有名なのじゃなくて、F#に夢中なのだとか。。

私には全く分かりませんがw



ということで、

クロカンブッシュの制作過程~♪

リボンをかけたり。。
027_20130115192327.jpg

蝶々を飛ばせたり。。
026_20130115192326.jpg

薔薇を散らしたりしています。
028_20130115192328.jpg


プレーンのクロカンブッシュは自分が色を決めてますが、

ココアのクロカンブッシュはお嫁さんが決めました^^*

なかなか良いと思います。ココアとブルーの色は合うし、

リボンが赤なので目立つと思います。

真ん中にハート型のリボン留めと付けるのですが、

色に迷ってて今返事待ちです。(少し面倒をかけてしまった…)


ということで、パーツも出来てきたので、

そろそろ仕上げです^^/

やっと仕上げだーー!!!頑張ろう~♪


それでは☆
今日もご訪問ありがとうございます。

いただいているメールは今週中に返信しまっす!☆
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1115-79a90589
trackback