粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
動画アップ☆クロカンブッシュのカードスタンドを作る!
こんにちは。

のんです^^*

今日は動画を久々にアップします。

再生時間が長いので、夜ゆっくり見てくれたら嬉しいです♪



あけましておめでとうございます^^*
昨年はたくさんの方に動画をご視聴いただき、本当にありがとうございました!
本年も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
応援も宜しくお願いします~^^/

今回からクロカンブッシュのカードスタンドを永遠作る動画を何パートかに分けて公開します。
本当にひたすら作ってるだけですので、あまり面白みのある動画とは言い難いです^^;
作り方動画ではありません。ご注意ください。
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[動画*樹脂粘土]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
のん様、初めまして。
私は静岡在住なのでなかなか同じ趣味の方に出会えないのですが、よかったらこれから仲良くして頂けないでしょうか?
私もブログやってるので、是非遊びに来て下さい^^
2013/01/09 10:26 | | edit posted by konatsu
なるほどーi-239
焼き色の付け方が、とても参考になりましたi-237

私が作ったクッキーの焼き色が濃く見えたのは、ティッシュオフを
あまりしていなかったからだと気づきました。e-451

次の動画、楽しみにしています。
のん先生は、フェイクフードとか作ったりしますかv-362
いつか、できれば、パーツの作り方でもいいので
動画にしていただけると嬉しいですe-420
2013/01/09 17:35 | | edit posted by sweet*macaroon+
konatsuさんへ♪
こんにちは^^*
初めましてー!!
同じ趣味ということは、ハンドメイド好きなのでしょうか?♪
落ち着いたらまたブログにお邪魔したいと思います^^/
どうぞよろしくお願いいたします!
2013/01/11 17:41 | | edit posted by のん
sweet*macaroon+さんへ♪
こんにちは^^*

動画見てくださりありがとうございます☆
焼き色の動画ばっかりになって心配です^^;

フェイクフードは作りますが、動画にするかどうかはまだ決めていません。
パーツは結構簡単に出来ますよ~^^*
How to本もあると思いますので、参考にしてみてはいかがでしょうか?
動画は多分今年の最初はゆっくりペースのアップになると思うので
すぐにはあげられないと思います^^;
良いお返事をしたいけれども、確かなことは言えないので…(汗汗)
気長にお待ちいただけたら幸いです。
2013/01/11 17:44 | | edit posted by のん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/25 01:01 | | edit posted by
鍵コメさまへ♪
こんばんは。
コメント返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

お辛い出来事があったのですね。
お悔やみ申し上げます。

ご注文という形になりますが、詳細により
お断りすることもあるかと思います。
鍵コメさまさえよろしければ(出来れば)
どのような作品をお作りすればいいのか…との詳細等お聞きしたいと思います。
急ぎではなければお受けいたしますし、
どのような内容かはっきり分かるまではお返事は出来ません。

よろしければ
mizutamabanbi@gmail.com までご相談くださいませ。
宜しくお願いいたします。
2013/01/27 02:16 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1113-cebb3c31
trackback