粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
我が家に新しいハードがやってきた♪
こんばんは、のんです^^*

最近は、来年に向けての作品を作ってます。
同じものを約50セットずつ。。♪
もう少し形になったらお見せしようと思います。
今はパーツ作りなうデス。

033_20121222025515.jpg

3段ミニミニマカロンズ。



さてさて、最近の近況は…。
結構サボってた料理を頑張ったり、(←いつもは結構手抜き。。汗汗)
039_20121222025548.jpg

カレイのムニエル、ポテサラ、ほうれん草おひたし…のワンプレ晩ご飯w

旦那さんのお昼のお弁当も頑張って冷凍食品にならないようにしています。
(↑私レベルでは頑張ってるといふ…。)


ということで、(なにが「と、いうことで」なのか分からんが。。)

我が家に新しいハードがやってきました。クリスマスだし。。♪

034_20121222025516.jpg


035_20121222025517.jpg

wiiUが来たです。

ニンテンドーさん、なんでプレミアムセットが黒一色なんですかーー!!!
白が欲しかった…。うちは全ハード白で揃えてるので白が欲しかった。。
でもプレミアムのほうがお得なんで、黒買いました。
ソフト500円引きはやっぱりお得ですしね。。2014年までだったかな?

ということで、やりたかったミーバース…!♪

036_20121222025518.jpg

Miiが動いてるーーー!!!可愛い♪
みんなの投稿が見れるのが面白いですね。

私も投稿してみました。今はマリオコミュにいまする。
037_20121222025519.jpg




今はwiiUでマリオUをプレイ中ですが、結構面白いです。
ゲームパッドを使ってバディプレイが出来るのが良いところなんですけど、
私の手助けがあまりにも邪魔している感じになって、
結局助けいらずでプレイするありさまです(苦笑)
全マリオシリーズやってきましたが、今年出た3DSのマリオより難しいかも。。
ただ単に私が成長しないで、ド下手なままなんですけどね…(トホホ)


ゲーム以外に、wiiUは、
YouTube、カラオケ、Hulu…などなどコンテンツがあって面白い。

今一番良く使っているのはHuluかな。。
カラオケはかなりスゴイ。大声では歌えないけど、
金額的には普通にカラオケ行くよりめちゃ安いですね。
1カ月1000円で歌い放題ですし…。家の環境が良かったらかなりオススメ出来るかも♪
今だったらマイクを買えば1カ月お試しが付いてくるみたいですね~^^*

新しいハードを買うときはいつも1カ月~3か月くらい待って、
周りの反応を見てから購入する性格なんですが、
マリオ出されたらそりゃ買っちゃいます。。
来年はモンハン4(春発売なのが夏に延期になっちゃったですね)、
ピクミン3が発売になるので、購入決定。
こんなんでいいのか?アラサー夫婦よ。。


ただ。。
今焦って買わなくて良いハードだと思います。PS3、Xboxで全然まだまだ。
wiiUの初期設定に最大90分かかるのも問題点ですし、
ソフトの読み込みも結構遅いです。
(初期設定は任天堂が年内中にアプデで修復するって言ってるらしいですけど)
任天堂、年末商戦で焦り過ぎたかな?感がじわじわと。

そしてフリーズします。1週間で3回フリーズしたのはビックリした。。
まだゲームもしてないんですけど…と突っ込みを入れたくらい。(笑)

ただ、画質はすごく良いです。気持ち悪いくらい、なんか綺麗。。
こんな綺麗なマリオ初めて見たーーって感じです。

気になるのはロンチタイトルで、結構過激なソフトが出てることかなぁ。


ということで、購入お考えの方はもう少し
任天堂のwiiUソフトが出るまで待ったほうが良いと私は思います。
wiiの後継機だから、wiiソフトを持ってる人は買っても良いかなと。
ただお引っ越しにまた時間がかかるって言ってましたけども。


大人なんで、ゲームは一日3時間!w(←3時間も出来ないときが多いデス)

あ、ゲームパッドは大きいけどめっさ軽いです。
寝転がってゲームするのはやっぱり良いですね~♪




それではでは☆
今日もご訪問ありがとうございます。


追記…。旦那さんが買ってきてくれました☆

038_20121222025547.jpg

どうぶつの森ガイドブック…。
ぶ厚過ぎるやろーーーー!!!!?
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[日々のこと
comment
こんばんは。

こないだは私の質問に丁寧に答えてくださって
ありがとうございました♪

そしていつも相談にのっていただき
ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします(^^)。
2012/12/30 22:07 | | edit posted by みちみち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31 13:04 | | edit posted by
みちみちさんへ♪
こんにちは^^*

ご返信が遅くなりすみませんでした。

いえいえ、お役に立てたでしょうか?
今年も宜しくお願いいたします。
2013/01/06 10:39 | | edit posted by のん
鍵コメさまへ♪
こんにちは^^*

昨年はコメントやメールをいただき、誠にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
鍵コメさまも良いお年をお過ごしくださいませ。

メールありがとうございます。
落ち着きましたら拝見いたしますね^^*
確認が遅くなりすみません。
2013/01/06 10:43 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1110-c38fe7db
trackback
