粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
久々にどうぶつの森雑記♪
こんにちは♪

のんです^^*

今日は本文のほうに書いちゃいますが…、

今日は土曜日~!ってことで久々にどうぶつの森を長時間やってました♪
はぁ~やっと1日お休みの日だ~^^*何もしないゾ☆

いつもは寝る前とか寝れない時とか、家事終わった合間とかにちょこちょこと。

ということで、だいぶ前に「夢見の館」が出来たので、
ひだまり*村の更新をしました。

027_20121215185653.jpg

029_20121215185654.jpg

028_20121215185654.jpg

ということで、良かったら夢でひだまり*村に訪れてください^^/
結構整ったけどまだまだ開発中の村です。

夢番地はコチラ↓
030_20121215185655.jpg


私の家の地下室はこうなりました。

024_20121215185620.jpg

ゲームセンターです。

025_20121215185621.jpg

026_20121215185652.jpg

地下室が広くなったので、もう少し良いとこのゲームセンターになりますw


2階は可愛い部屋作りを。。
021_20121215185617.jpg

022_20121215185618.jpg

ここで女子会を開くのが夢です(笑)
023_20121215185619.jpg


今は村の整備と、家の増築に魂を削ってますw
ガンバルゾー!

どうぶつの森は追記にて次回書こうと思います^^*
動画から来てどうぶつの森があったらびっくりするかもしれないし。。
よろしくです♪
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[日々のこと
comment
色付きの文字こんにちは。i-278
この間、のん先生のweb shopの作品を購入しようか
迷っていたら、売り切れてしまいましたi-240

次は絶対にげっとんしたいですi-280
つぎは3か月後ですよねe-282


どうかお体には気を付けて。。。e-420
頑張ってくださいねe-349
2012/12/16 22:09 | | edit posted by sweet*macaroon+
sweet*macaroon+さんへ♪
こんにちは^^*

webshopへご訪問してくださり、ありがとうございます♪
今回はお客様曰く、「競争率が高かった」とのお言葉をいただいたので
結構激戦だったかもしれないですね。。

次回は多分3か月後になると思います。
遅くなってごめんなさい。。

sweet*macaroon+さんもご健康にはご留意くださいませ^^/
頑張りまーす。
2012/12/18 10:10 | | edit posted by のん
こんにちは。

どうぶつの森の記事、こっそり楽しみにしてました(笑)

夢番地があったので行ってきました~。
可愛いお部屋ですね♪村も綺麗で羨ましかったです(>_<)

私の村は開拓途中で、残念な状態なので・・・。
自宅だけは順調に豪華になっていっています(*^_^*)
2012/12/21 16:23 | | edit posted by ほのか
ほのかさんへ♪
こんばんは^^*
こっそり楽しみとは…嬉しいです。
結構頑張って村の整備はしてるけど
モコモコした木?低い木がたくさん欲しいです。
うちもまだまだ開拓中です。頑張りましょう~♪
自宅は面白ネタ満載にしていく予定です^^*
2012/12/22 02:47 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1108-330094c0
trackback