粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
これからの予定。
こんにちは^^*

ショップでのお仕事がだいぶ落ち着いてきました。

梱包工程も午前中で終わるので、お昼が空いてきました。

やっとお掃除が出来る~~~!!!

散らかってるけどこれがベスポジ!ってありますよね。

ベスポジ=ベストポジション

それをやっと崩せる時がきた!!(笑)

ということで午前中はお掃除タイムでした。


今後ですが、もう年末年始デスネ。

年賀状書かなくちゃ…!と今ごろ慌ててます。

選挙も今週末ですよね。ちゃんと勉強しておかないと…。

年末年始はまた大阪に帰ります。

そして1月頭までいて、また2月に帰ります。(従兄弟の結婚式にレッツラゴー)

この12月中旬から2月の結婚式までが私にとって戦争です。

大丈夫だ、恐れるな。たかが100セットではないか…。

個別の特別注文を受けているので、それを作るのが戦争なのです。

1カ月半で1000個作る人(→私)ですから大丈夫だ。うん。

ということで、年末年始も忙しくなりそうです。タイヘンダー。


先月、Huluに登録して、(あのオダギリジョーがCMやってるヤツ)

夜寝る前に海外ドラマを見るのが定番になっています。

あとYouTubeで動画観るのも楽しい~♪

私のオススメユーザー様は、この人、「てらみなと」さんです。

てらみなと で検索したら出てきますヨ。めっちゃおもろいこの人。

旦那さんと一緒にハマってます♪



海外ドラマって、私が観たいの

だいたいシーズン5くらいまでは続いてるから

無料トライアル期間の間に全部観るのって不可能です。(汗)

もう無料トライアル期間終わっちゃったし…^^;

月額980だからいっか。でも観終わったら解約するよ!

海外ドラマって何であんなに続くの?そして面白いから

シーズンなんぼでも観てしまうんですけど…!

Huluに『CSI:ニューヨーク』があってかなりテンション上がりました。

あのドラマ好きなんですよ。。

あと『フルハウス』もやってくれんか…。(希望)

今は何故か『デスパレートな妻たち』を観ています。

何でだろう、でも面白いんです。



ホットケーキはまた作ります^^*

020_20121213130533.jpg
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんばんは♪
お疲れ様です。

大量生産、多分私は無理なんで、
来年復帰後は、ゆっくりと一つ一つの作品を丁寧に!
クオリティを上げる努力を惜しまない気持ちを強く持ち続けるのが目標かなぁ。
育児中心の今はなかなか難しいし。

いつも、沢山の作品を丁寧に作られているから、ほんと尊敬します!
来年も楽しみに、しております。
2012/12/13 20:26 | | edit posted by ここまま♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/14 11:11 | | edit posted by
ここまま♪さんへ♪
こんにちは^^*
お疲れ様コメントありがとうございます!

ゆっくり素敵な作品を作られることが一番だと思います。
私は作り過ぎ…^^:汗汗

う~ん…私の周りのお友達はみんな子供何人もいて
でもパワフルに頑張ってらっしゃるので、大丈夫だと思います。
私には子供がいないので、影ですごく努力してるんだろうな~くらいにしか
考えられないし、分からないのですが
みんなイベント中はすごく元気ですよ^^*
お子さんが成長すれば手伝ってもらえるし…←結構憧れてる。。☆
だから大丈夫^^/

来年もどうぞよろしくお願いいたします^^*
2012/12/14 15:07 | | edit posted by のん
鍵コメさまへ♪
こんにちは^^*
無事にお届けできて安心いたしました!
おぉぅ!ファンですか♪あざーーーーっす!!!(←軽すぎ)

転写シート印刷おめでとうございます。
なるほどなるほど。。
ワードをご使用になられてるんですね^^*
オススメソフトはアドビのフォトショエレメンツとかが良いかもしれませんね。
それならお手頃価格であるかもしれません。
写真加工も出来ますし、私もそろそろ買い換えようかと思ってます。

うはは!てらみなとさんファンがいたーーーー!!!
面白いですよね、あの人。最高です^^/
確かにあの豆乳の動画みたら飲みたくなる。。w
2012/12/14 15:10 | | edit posted by のん
またまたお久しぶりです♪
海外ドラマお好きなんですね^^
私も大好き♪
アイ・カーリーとか、ビクトリアスとか。
あとは、チャック!
あれはおもしろい!!
スパイのお話です。
TSUTAYAとかでレンタルしてます♪
小学生で海外ドラマが好きってどんなんやって思うかもしれませんがww
おもしろいので見てみてください!
2012/12/14 18:27 | | edit posted by うさリヌ
うさリヌさんへ♪
こんにちは^^*

海外ドラマ好きとなっ!!!w
面白いということはコメディー系でしょうか^^*
チェックしておきます。
小学生で海外ドラマですか…。
私の頃はまだ海外ドラマ…なかったかも…です。
キョンシーくらいじゃないかなぁ。。^^*
あの頃は日本のドラマが面白かったですからね~♪
今のヤツを全部観終わったら観てみます^^
2012/12/15 18:39 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1106-5a4ee189
trackback