粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
yasu様とコラボ♪
こんばんは^^*

のんです。

クリマに一緒に参加する記念に、

イラストレーターのyasu様とコラボしました♪

  015_20121205004043.jpg

左がyasuさんのイラスト、右が私です^^v

yasuさんとまたコラボ出来て嬉しい~!!

知り合って8年くらいなりますが、

いつも仲良くさせていただきありがとうございます☆

また看板娘さんのイラスト描きたいです。(ちょいエロでw)

yasuさんのHPはバナークリック!



最近はイラスト描く時間が出来なかったけど、クリマに出展して
yasuさんやいろんなイラストレーター様のイラストを見て
また描きたい欲が出てきました^^*

また時間を見つけては描いていきたいと思います。


018_20121205004050.jpg

今回のクリマでもえびねこさんをお迎えしました。一番右の子。


クリマで差し入れをたくさんの方から頂きましたー!
ありがとうございまーーーーっす!!!☆
017_20121205004047.jpg


やっと睡眠時間3時間から抜け出せました。
のんさん、完全復活出来ましたよー!!
明日からwebshopの準備頑張ります^^v


12月8日21時から3日間webshopやります。

  webshop001.jpg

今回もやるぞっ!^^/ 先着順にて粗品をプレゼント!
宜しくお願いいたしまーっす!

それではでは☆
今日もご訪問ありがとうございます☆
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[イラスト]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1099-acbd4a21
trackback