粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
ハートのアイシングクッキーを作りました♪
こんにちは^^*

週末にパソコンのディスプレイが動かなくなって、
「あ、壊れたかな?」と箱を分解して掃除したら直ってしまった…と
少し複雑な気持ちの…のんです。

ノーパソは出来ないけど
デスクトップって自分で解体して中身調べられるのが良いですよね。
だいたい箱の中のフィンが埃で動いてなかったりするのが原因じゃないかと
思う今日この頃…。
(素人の考えであります。てへ。)

ということで、今日、名古屋に荷物送りました^^/
28日までに配送を…ということだったので、
28日に送ろうと思ってたのですが、手違いで今日送ってしまいました…。
佐川急便の集荷の手配って分かり難いよー…。

マグネットは磁気があるので、チェックされそうかなと思ったので
手荷物で持っていきます。陸路だから多分配送しても大丈夫だとは思うけども。。

とりあえずあとは
値札とポップとイベントで着る衣装を作らないといけないので頑張ります!

どんな衣装にしようかなぁと考えるのが楽しみ。。
今日はその材料を買いに行きます。
やっぱりフードにトナカイの角は付けたいですよね(笑)


新作はコチラ^^*

ハートのアイシングクッキーです♪


046_20121127153443.jpg


047_20121127153444.jpg


048_20121127153445.jpg


049_20121127153446.jpg


050_20121127153447.jpg


このアイシングクッキーは前々から作りたかったのですが、
作る工程が私には少し難しかったので何個か練習していました。

練習して上手くできたのが上の写真のものです。

ちゃらんぽらんに見えて私は練習するの結構好きです^^*

次回は練習しなくても作れそうな予感がします。
1個は失敗しそうですけどね(汗)


それではでは☆
今日もご訪問ありがとうございます。


名古屋のクリエーターズマーケットまであと少し!
頑張るぞー!!!

関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/27 21:44 | | edit posted by
鍵コメさまへ♪
こんにちは^^*
コメントありがとうございます。

そうですね、コメント欄はこちらで合っています^^*
メッセージもありがとうございました。

リクエストのトッピングパーツですが、
私と作家さんの共著で「かわいいスイーツデコのアクセサリー♪」という
手芸本が書店にありますので
そちらを参考にしていただきたく思います。
著作権等で動画には出来ない可能性があるので、
パーツの作り方は動画にならないかもしれません。
ごめんなさい^^;

コメントの返信は名前は出さずにそのまま返信いたします。
せっかくコメントくださったのに、返信しないのは失礼ですし、
他の方が読んでも大丈夫な内容ならだれでも閲覧可能な状態で
コメントくださると幸いです^^*
宜しくお願いいたします。
2012/11/30 02:03 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1095-62f03900
trackback
