粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
ハートケーキを作りました。
こんばんは^^*

最近…秋葉原にある、スタバ(閉店間際に行く迷惑な客になりつつある…)
に良く出没している

のんです。(汗)


なかなかブログを更新出来ずにいました。

はい、めちゃくちゃ作品制作に没頭しておりました。

メールは明日返信します。

ようつべとブログのコメントの返信が遅くなりすみませんでした。

制作中はPCを滅多に触らないので、コメント出来なくて、

やっとひと息ついたのでPCに触ります。ふへー…。


ではでは、作品紹介を…。


041_20121121020637.jpg


042_20121121020638.jpg


043_20121121020640.jpg


久々にこの作品を作りました。

シンプルなデザインで、作るのもいたって簡単なのですが、

たくさんは作れなくて、たまに思い立って作ります。



来月の頭はとうとう名古屋のクリエーターズマーケットです。

水玉バンビも出展しますので、名古屋の方はぜひお越しください。

私は今月30日に名古屋入りです^^/

半年ぶりの名古屋…楽しみです。

今回はチームとして出展するので、本当楽しみなんですよね^^*

チームのボスは、お仕事に関してすごく厳しい方なので、

私も最後まで気が抜けませんが、それ以上に大好きな方なので

精いっぱい頑張りたいと思います。

お食事会も楽しみだー!


今回は荷物を名古屋の会場まで配送しちゃおうということで
28日までに荷物送らないといけなくて少々焦ってます。
ディスプレイの備品も全部送っちゃうので、
余裕を持って荷造りしたいと思います。


ではでは^^*
ブログ更新停滞中の際もご訪問いただき
誠にありがとうございます。

作品が出来あがり次第、ブログでご紹介していきたいと思います。

関連記事
Posted by のん
comment:8   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
お久しぶりです♪
遊びには来てたんですけど
忙しそうだな~ってコメント控えておりました。

シンプルだけどかわいいケーキですねぇ。
私これかなりタイプです(#^.^#)。
2012/11/21 11:36 | | edit posted by みちみち
待ってました!
最近ブログアップされてなかったからお忙しいんだなぁと思いつつ毎日のぞかせてもらってました(*^^*)

不器用だけどスイーツデコを始めて2年、はじめの頃よりうまく作れるようになってきました。のんさんのクッキーの作り方がすごく参考になって、焼き色をうまくつけれるようになってからリアルになって楽しくなってきました♪
のんさんの動画、全部みて全部参考になりました!
次の動画も本当に心待にしてます☆
お忙しいと思いますが体に気を付けて頑張ってくださいね。
2012/11/21 21:00 | | edit posted by ナチュラ
お久しぶりです。
無事に出産しましたよ!

名古屋にようこそ♪
行きたかったなぁ~。
産後なので、行けないのが残念でなりません。
お会いしたかったわ。

頑張って下さいね。
2012/11/22 17:45 | | edit posted by ここまま♪
YouTubeでのんさんの動画を見てから憧れてスイーツデコ始めてみました(*^^*)
元々ハンドメイド好きだったので、とっても参考にしてます♪
そこで質問なんですが、チャームなどを作るときに丸カンやヒートンは何ミリの物を使ってますか?
カニカンのサイズなども教えていただきたいです(>_<)♪
2012/11/26 23:06 | | edit posted by みーる♡
みちみちさんへ♪
お久しぶりです^^*こんにちは。

今は…忙しいんですがもう少しでゆっくり出来そうです。
あともう少し後悔のないように頑張ります!
お心遣いありがとうございます^^*

かなりタイプですか♪
私もこのクッキーツボなんですよね~(笑)
2012/11/27 15:10 | | edit posted by のん
ナチュラさんへ♪
こんにちは^^*

ハイ、忙しいです(笑)→正直ですw
おぉぉ、私の動画が参考になっているなんて嬉しいです。
動画を作った甲斐がありました~♪
クッキーは重ね塗りがやっぱり大事。。美味しそうに見えますからね~^^*
次の動画も良いものを頑張って作ります~♪
2012/11/27 15:12 | | edit posted by のん
ここままさんへ♪
こんにちは^^*

おぉ!おめでとうございます!
赤ちゃん可愛いでしょうね~♪いいな~いいな~(嬉)

名古屋は食べ物が美味しいからすごく楽しみです。
イベントに行くのに食べ物を気にしてるところが私らしいですけどね(笑)
来られないのが残念です。
私のトナカイ姿をお見せしたかったですw

頑張ってきますね!
2012/11/27 15:15 | | edit posted by のん
みーるさんへ♪
こんにちは^^*
コメントありがとうございます。
スイーツデコ始めちゃいましたか♪おめでとうございます。
な…何ミリかなぁ。。覚えてないです(汗)
いつも特注で注文するので、お店の方にまかせっきりです…。
ヒートンは5ミリ×11ミリだったはずです。
カニカンのサイズは中サイズですね。中で通じると思う。
丸カンはお好みのものを使用なさってください。
同じものじゃなくても大丈夫だと思います。
ただ太いものにしたほうが良いですよ。

2012/11/27 15:19 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1094-086fa72d
trackback