粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
手芸通販サイト『シュゲール』様でご紹介(作品写真の追加)されました♪
こんにちは^^*

のんです。

そろそろ年末控除の書類をまとめる時期がやってきました。
本当は10月中旬からやり始めるのよ、私遅すぎるのよ…(汗)
アータイヘンダー…(←やる気ナッシング。)

さて、気を取り直して、

今回は

通販サイト『シュゲール』様のホームページ内にあります

【粘土作家紹介】にて水玉バンビ、のんが紹介されました。

大きく変わったのは作品写真が追加された事ですね^^*

よろしければぜひご覧くださいませ。

ページはコチラ→ 

作品写真の追加で、粘土型を使ったハートマカロン、
そして動画でご紹介した、アリスマカロンが載っています。

それぞれの動画は下記にて☆







ということで、たくさん数えきれないくらいお世話になっている
シュゲール様ですが、今後ともお世話になると思います。

粘土作家紹介ページには、のんの他にもたくさん素敵な作家さまが
紹介されております。
ぜひ粘土をされてらっしゃる方、これから始めようと思ってらっしゃる方、
気になってる方がいらっしゃる方はご覧になってください。
それぞれの作家さまページがら作家のHPに飛べるはずなので、
参考にしてみてはいかがでしょうか?^^*


はい、ではお次は、

webshopにつきまして。

今回は誠に申し訳ありませんが、発送料金はいただくことにします。
(↑謝るのはおかしいかな…。)
定型外郵便一律¥140かかります。

粗品は今回もお配りする予定です。
何にしようかなぁ~と考え中でして、最近マイブームなお菓子…
スノーボールにしようかなと。
スノーボールってすんごいシンプルなお菓子なので、
少し手を加えようかなと考えています^^*
粗品といっても43個作ります。先着順にて。
(43個なのはラッピング袋が数えたら43個だった為。
買い足そうという発想は…ないです。苦笑)
だけど43個もあるので、余りそうですね^^*

マイブームというのは、
無印良品にスノーボール…(商品名が違う…かな?)

「ブールドネージュ」(調べてきました)っていうお菓子があるのですが、
これが超美味しいんですね。
多分ファミマに置いてあると思うので気になる方はぜひ☆

スノーボールってクリスマスの時に食べるお菓子ですよね?確か…。
ですのでちょうど粗品としては良いかなって思うのですが
どうでしょうか?

粉砂糖をどう表現するか…が問題ですね~^^*
アクリル絵の具にするか細かい粒子を作るか…悩むなぁ…♪


それではでは☆今回はこれにて。
今日もご訪問ありがとうございます。
関連記事
Posted by のん
comment:8   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんばんは。
無印のブールドネージュ美味しいですよね〜
ファミマでも、時期とか店舗とかで有る無しがあって
無印で買いだめしてちょっとずつ食べています。

これを作るとどんな感じになるか楽しみにしています。
2012/11/06 21:43 | | edit posted by ゆきえ
シュゲールのホームページ見てきました。
スゴイですね!
2012/11/07 03:36 | | edit posted by natsu
ゆきえさんへ♪
こんにちは^^*
ゆきえさんもお好きなんですね♪
これ、ちょっとした時につまんで食べるのに便利~です^^v
ちょっとしたときっていつだろう…笑
ファミマって年中置いてると思っていたんですが違うんですね。
次回からは無印で買おうと思います。
2012/11/07 11:17 | | edit posted by のん
natsuさんへ♪
こんにちは^^*
いろんな作家さんが載ってて見ごたえありますよね♪
2012/11/07 11:18 | | edit posted by のん
あ!都会なら何処のファミマにもあるのかもしれませんね!!
ごめんなさい〜私の住まい凄く田舎なもので、
紛らわしい書き方をしてしまいました。(苺味もおいしいですよね)

いよいよどうぶつの森ですね、DL版プレイなので日付がかわったらDLします。
楽しみです〜。
2012/11/07 21:44 | | edit posted by ゆきえ
のんさんはじめまして! 
つい最近ホットケーキの動画から水玉バンビさんを知りました。 そしてシュゲールさんの存在ものんさんのブログで知り、先日はじめて粘土注文してみましたよー!
この冬はのんさんの動画を参考に小学生の娘と共にデコデビューしてみたいと思ってます!
のんさんの動画をみたりこの゙ログにくるとすごーーーく元気が出ます。  更新楽しみにしています♪
2012/11/08 08:29 | | edit posted by ももも
ゆきえさんへ♪
こんにちは^^*

いえいえ、うちのとこは都会から外れてるので、
都会とは言えないと思います。。(お恥ずかしい…)
うちの近所のファミマも多分、売れてる商品とかオススメ商品くらいしか
置いてないと思います^^*
スペースも小さいですし…。

いよいよぶつ森ですね~!もう早速プレイしてます。
廃人にならないように頑張ります。
2012/11/10 15:52 | | edit posted by のん
もももさんへ♪
こんにちは^^*
初めまして!動画をご視聴くださり、ありがとうございます!
シュゲールさん、昨年くらいから粘土に熱い企業様なので
他より少し安く買えると思います^^*
種類もたくさん置いてらっしゃるので、まとめ買いも便利ですよね。

粘土デビューおめでとうございます。
娘さんと一緒なんて楽しそう~ッ…!♪たくさん楽しんでくださいませ☆
今後ともよろしくお願いいたします。
2012/11/10 15:54 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1090-2cc75503
trackback
