粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
いよいよ、明日茅ヶ崎でイベントです^^*
こんばんは^^*

のんです。

いよいよ明日、茅ヶ崎でイベント出店です。
みんな遊びに来てね~☆

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.13

日時:2012年11月3日(土)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室


ナチュラル、カントリー雑貨shop・木工品・布小物
革小物・スイーツデコ小物・天然石アクセサリー
ぬいぐるみ・羊毛小物・消しゴムはんこ・子供服・大人服
プリザーブドフラワー・ドライフラワーetc..
ハンドメイドshopや手作り材料shopが約30店集まる
One dayイベント!



私も今日はポップ作りをして、ラッピングカードを制作したり
しますよ~☆夜遅くなっちゃったけども…。

明日はお客様が楽しんでくださるように、
幸せで温かい気持ちになっていただけるように…、
私も精いっぱい頑張ります!☆

008_20121102222145.jpg

アリスモチーフがたくさん増えました^^*
あとは私を飲んでのアイテムだけ。

009_20121102222144.jpg

011_20121102222143.jpg

010_20121102222144.jpg


イベント前に全部の新作アイテムをご紹介することが出来ませんでした。
またイベント後にたくさん紹介していきたいと思います^^*

明日はどうぞ気を付けてイベント会場までお越しくださいませ。
お待ちしております^^*
どうぞよろしくお願い致します。


それでは☆
今日もご訪問ありがとうございます。
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
お久ぶりですっ( *´ސު`*)

毎日忙しくてあまり

おじゃまできませんでした。

すみません<(^ー^ι)

バンビさんはあんなにカワイイ物がつくれるうえに

イラストも上手ですねっ!!

感激しました(涙

なんでもできてうらやましいです・・・・・・

暇があったら

またおじゃましますね★


2012/11/03 16:25 | | edit posted by 苺姫
こんばんは⊂((>ω<))⊃
本日のあっぷるみーるに出展していた
tokimekixxのふぃりあです*

本日はお疲れさまでした!
プレゼントもありがとうございます♡
大切に使わせて頂きます◎

購入したローズクッキーのストラップと
頂いたクッキーのストラップを
ブログで紹介したいのですが大丈夫でしょうか?

これからも素敵な作品を楽しみにしています*
2012/11/03 20:41 | | edit posted by ふぃりあ
ふぃりあさんへ♪
こんにちは^^*

あっぷるみーるのイベント、お疲れ様でした!
同じスイーツデコの方がいらして、嬉しかったです^^*
ブログでのご紹介はぜひぜひ☆
ありがとうございます^^*
2012/11/05 09:42 | | edit posted by のん
苺姫さんへ♪
こんにちは^^*

いえいえ~、コメント自由ですし、
いつでもお気軽に来てください~^^v

イラストのほうが昔からやってるので、
これくらいのなら描けます。中途半端なのですけどね。

私、何でもかんでも興味持ったらとりあえず作っちゃうタイプでして…^^;
スイーツデコもそんな感じで今に至ります。。
また遊びにお越しくださいませ~^^/
2012/11/05 09:44 | | edit posted by のん
イラストうまいですねー(*´Д`*)

最近水玉バンビさんのブログばかりみているからかもですが、なんか作品なんとなく似てきてしまってきています(笑´∀`)どうしよー
2012/11/05 10:14 | | edit posted by ドラゴン
ドラゴンさんへ♪
こんにちは^^*
イラストお褒めいただき嬉しいです。ありがとうございます。

ブログを見ていると真似したくなる気持ちは分からなくもないです。
真似するところから始めて、
ゆくゆくは自分のオリジナルを作ってみてください^^*
2012/11/06 13:13 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1087-e2bb6ee1
trackback
