粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
秋だ!木の実だ!チョコが大好き!
こんにちは^^*

のんです。

タイトルは気にしないでください。

今日は木の実を(ナッツ類)使った作品です。

ではどうぞ☆

001_copy.jpg


002_20121101165236.jpg


003_20121101165236.jpg


004_20121101165235.jpg


005_20121101165235.jpg


006_20121101165234.jpg


007_20121101165319.jpg



実は私、これ作るのすごく好きなんです^^*
テンション上がってしまって、写真もこのモチーフを撮影するときは
テンションMAXなのです。

この作品は何だか秋に作るのが向いていると思います。
木の実ですし…♪(またもや安易な発想で申し訳ない)

最後に写っているマンディアンは後日またしっかりご紹介したいと思います。

ということで、スプーンスイーツでした。

スプーンスイーツのバリエーションを増やしたいのですが、
良いデザインがないんですよね~;;
なのでこの木の実デザインのみで制作中です。


11月に、あっぷるみーるさんのイベントに出店します。

詳細はコチラ↓

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.13

日時:2012年11月3日(土)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室


ナチュラル、カントリー雑貨shop・木工品・布小物
革小物・スイーツデコ小物・天然石アクセサリー
ぬいぐるみ・羊毛小物・消しゴムはんこ・子供服・大人服
プリザーブドフラワー・ドライフラワーetc..
ハンドメイドshopや手作り材料shopが約30店集まる
One dayイベント!

私も気合入れまくりです^^*
宜しくお願い致します。




こっからプライベートな話なので、興味のない方はスルーでお願いします^^*

3DSゲーム、ブレイブリーデフォルト、プレイしてますよ~^^*
やっと第5章まで行きました。
FF外伝みたいな、DSで出てた光の4戦士(これはクリア済み)のような
クリスタルのお話なのですが、やっぱり面白いです。
制作時間は削れないので、睡眠時間を削ってプレイしてます。
今レベル63~4の間ですが、ジョブも何個かマスターしましたよ~!^^v
ジョブはやっぱり素手が一番強いモンクが好きです。
今のジョブは、モンク、ヴァルキリー、魔人、導師で復活したボスを倒す旅に出てます。
今回、イベントがほぼフルボイスでなんだか感情移入してしまうのですが、
シナリオが…良い…。まだまだ謎が深い…。おもしろーいとなっております。
旦那さんの知り合いの方がPSPでFF3をプレイなさっていて
格闘家4人でラスボス倒したと聞いて、驚きました。
え!?回復役いなくてモンクだけって…レベルいくつで!?と。
私がDS版でクリアしたときは、
確か竜騎士、黒魔、吟遊詩人、白魔だったと思います。

ということでどうぶつの森が発売されるまでにクリアしたいですが、
全ジョブマスターしたいのでやりこみます。



ということで、めっちゃ話がゲームにいってしまいました(汗)


今日もご訪問ありがとうございます☆
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんばんは!

こんな風に作れるようになるまでがんばるぞ!と思いながら毎日のように見ています(・∀・`*)


2012/11/01 17:51 | | edit posted by ドラゴン
こんにちは(*^_^*)
イベント告知ありがとう♪

今回、myuは部活で行けないんだけど
お買い物を頼まれているんだ。
かわいいものばかりで、どれにするか悩んじゃいそう・・・

どうぶつの森、私も買うつもりなんだけど
まだ、予約してないわ・・・
今回のも楽しそうだよね☆

では、明日会えるのを楽しみにしているね♪
よろしくお願いします。
気を付けて来てね~
2012/11/02 14:45 | | edit posted by ako
ドラゴンさんへ♪
こんばんは^^*
動画をご視聴くださり、ありがとうございます♪
練習すればきっと上手くなります^^/応援します。
2012/11/02 22:14 | | edit posted by のん
akoちゃんへ♪
こんばんは^^*

いよいよ明日ですね♪
お越しくださるお客様の為、
楽しいイベントになるように精いっぱい頑張ります。

どうぶつの森、akoちゃんはダウンロード版買わないんですか?
毎日するならダウンロード版のほうがオススメかもですよ^^*
私はパッケージ版ですけど、ぶつ森はダウンロード版のほうがいいかも…と
思ったりします♪
2012/11/02 22:17 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1086-a78b2b79
trackback