粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
私を食べてクッキー^^*
こんばんは^^*

のんです。

今日はEAT ME クッキーです。
動画でも載せたので、ご紹介しないでも良いかなと思いましたが、
イベントにも持って行くのでとりあえずしとこうと。
モチーフは可愛くできましたし。

120_20121030183534.jpg


121_20121030183533.jpg


122_20121030183533.jpg


写真がありきたりで申し訳ないです。
こういうクッキーはいっぱいあったほうが、「わぁ♪」っと
テンションが上がるもんですね^^*

このクッキーは作るのホント楽しいので、動画を参考に
作ってみてください。ぜひ♪

動画はこちら↓



この動画に使っているmusicも結構好きです。
なるべく意識して明るい曲を選んでいるつもり。
無料音楽素材万々歳です~。




…久々にイラスト描いちょりました。。^^*
123_20121030183532.jpg


久々だから1枚描いたらもう手が痛いです。。
もう1枚描きたかった…。


最近すれ違い通信をしに週末秋葉原に行く機会が多いのですが、
windows8発売しましたね。
でもヨドバシのPCコーナーはあんまり変わってなかった気がします。
もう少ししたらマイPCを買い替える予定なので、データのお引っ越し作業の準備を
そろそろ始める頃です。
外付けのハードディスクというものを買うか考え中であります。
前まではイラストが描けるくらいのスペックで良かったんだけども、
動画作る!編集する!ゲーム(主にマイクラ…)する!ってなって
ゲームにMod入れるんだい!とかなったらスペック大きいやつじゃないと
ダメだよな~と思い、それなりのPCを買うかもしれません。

頑張ってお小遣い貯めるぞ~!と意気込みを…。
年末に向けて金欠率が…。。(涙)

それでは^^*
この辺で。今日もご訪問ありがとうございます。


11月に、あっぷるみーるさんのイベントに出店します。

詳細はコチラ↓

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.13

日時:2012年11月3日(土)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室


ナチュラル、カントリー雑貨shop・木工品・布小物
革小物・スイーツデコ小物・天然石アクセサリー
ぬいぐるみ・羊毛小物・消しゴムはんこ・子供服・大人服
プリザーブドフラワー・ドライフラワーetc..
ハンドメイドshopや手作り材料shopが約30店集まる
One dayイベント!

私も気合入れまくりです^^*
宜しくお願い致します。
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
粘土ペーストって何ですか?                   返信お願いしますっ!
          
2012/11/17 11:41 | | edit posted by PPP
PPPさんへ♪
粘土ペーストというのは…
粘土がペースト状になっているものです。

ってそのままの答えですね^^*

粘土を水で練って、固体と液状の中間くらいの硬さの粘土です。
2012/11/21 01:38 | | edit posted by のん
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/12/05 16:49 | | edit posted by 株式の勉強
株式の勉強さんへ♪
ありがとうございます^^*
2012/12/08 20:51 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1084-a7f18f8a
trackback