粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
I love jam ! 絞り出しクッキー
こんにちは、のんです^^*

今日は絞り出しクッキーを作ったのでご紹介します。

絞り出しクッキーの紹介はこのblogで何度目でしょうか…。

もう水玉バンビでは準レギュラー格ですね。


101_20121027110450.jpg


102_20121027110450.jpg


103_20121027110450.jpg


この絞り出しクッキーを小瓶にたくさん詰めたかったので

たくさん作ってみました。

私はこのモチーフが好きで、財布のファスナーに付けてるんですよね^^*

チョコチップクッキー、絞り出しクッキーと作ったので、

少しおまけでこんな写真を…!


104_copy.jpg


↑モザイク加工してみました。(とある人から写真加工サイト教えてもろたー!)


実際の写真はコレ。ばきっと。


104_20121027111208.jpg


これ一度やってみたかったんですよね~^^*
お菓子の缶に入れてみるの。
夢が叶ってホクホクだぁ♪



今日はまたアップルストアに行ってくるぞな。
予約したよ~~!予約するのに全部英語で説明書かれてるのはどうなんだ?
何とか予約出来たから行ってくるよ、うん。
今使っているiPadは修理に出すかもしれんです。(悲)
iPadで映画を環境ビデオみたいに流して作業するのが良かったんだけどなぁ。。
あと音楽とか…。ちょっとお預けですかね^^;


それでは^^*
今日もご訪問ありがとうございます。

関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
おはようございます。

はちみつクッキーもとってもいいですね~
色々なクッキーをこうして缶に・・・
これまたたまらない画像かも~♪
私もやってみたくなりました!!
でもでも、それなりに量を必要ですよね(ーー;)
私に作れるだろうか・・・。
しかも、加工がまた大変そう。
私もモチーフを大量に作って、その後放置して~って
結構あるので。

2012/10/28 08:43 | | edit posted by ここまま
ここままさんへ♪
こんにちは^^*

はちみつクッキー良いですか?♪
ありがとうございます^^*
私もこのクッキー、作るのも持ち歩くのも大好きなモチーフです。
クッキーの缶はいろいろ使えるので
洗って置いてることが多いですけど、
こうやってモチーフを入れて飾るのも良いかなぁと^^*
ぜひお試しください。
2012/10/28 16:10 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1079-5ac947bf
trackback
