粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
さて、では始めますか「チョコチップクッキー」ご紹介。
こんばんは^^*

のんです。

今日から1週間くらいは作品の紹介の記事を書いていきます。

宜しくお願いします。

あっぷるみーるさんのイベントが近いので、作品をせっせと作っています。


今日はチョコチップクッキーを紹介します^^*


095_20121026191048.jpg


096_20121026191048.jpg


097_20121026191047.jpg

ガラス瓶にいれると、本物っぽく見える気がする。
ツヤがあるから、まぁ微妙なんだけども。

098_20121026191047.jpg


099_20121026191046.jpg


100_20121026191046.jpg


まだ金具は付けていないけど、このまま置いておきたい。
写真がやっぱりセンスがないなぁ…ワタクシ^^;

なんか良いディスプレイ方法ないかなぁ。
考えよう^^/


こちらのチョコチップクッキーは200円モチーフです。高いかなぁ。
まぁガチャしたと思ってください^^*
これからカニカン、丸カン、ストラップ金具を付けまーす。


次回も200円モチーフが続きますです^^*





11月に、あっぷるみーるさんのイベントに出店します。

詳細はコチラ↓

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.13

日時:2012年11月3日(土)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室


ナチュラル、カントリー雑貨shop・木工品・布小物
革小物・スイーツデコ小物・天然石アクセサリー
ぬいぐるみ・羊毛小物・消しゴムはんこ・子供服・大人服
プリザーブドフラワー・ドライフラワーetc..
ハンドメイドshopや手作り材料shopが約30店集まる
One dayイベント!

私も気合入れまくりです^^*
宜しくお願い致します。



それではでは☆
今日もご訪問ありがとうございます。
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1078-f86136a3
trackback
