粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
動画作っちゃった☆恐るべしPADICOクオリティ・チョコスプレーを作りました。
こんばんは、のんです^^*

すみません、先にチョコスプレーの動画が出来あがってしまったので

こちらを先にアップロードいたしました。

3分に収まりました!~☆

良かったらご視聴ください^^*

『*スイーツデコ*チョコスプレーを作りました☆PADICOクオリティ!』




【動画説明】

こんにちは、水玉バンビです^^*
この間の動画から少し間が空いてしまいました。

今日は、粘土でチョコスプレーを作りました。
道具も使わないので簡単にトッピング用パーツが作れます^^v

今回は英訳を入れませんでした。
チョコレートスプレーは...海外でもありますよね?
何と言うのでしょうか...(←アホですみません。。;;)

パジコさんのヘアーメーカーという道具を使って制作時間の短縮に成功っ!
この道具はオススメです^^*
シュゲールさんで販売してました。1,000くらい。
でもチョコスプレーだけ作るのにしては道具を買うかどうが悩むところです。

粘土はコスモスとグレイスを使用しています。
絵の具はパジコさんのプロスアクリックス等を使用。

チョコスプレーは手芸屋さんでデコパーツとして販売されてますが
自分で作ったほうが好みの色に出来て良いです^^*

MizutamaBambi blog
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/

Twitter
http://twitter.com/mztbanbi




いかがでしたでしょうか?

ヘアーメーカーを使ったらあんなに早く出来あがるなんて…。
いつも1日がかりで作っていたチョコスプレー。
これで時間短縮出来そうです…。なんか複雑やぁ^^;

次回は告知通りクッキーで!
その前にハロウィンプレゼントの内容になるかもしれませんが
その時はごめんなさい!

次回も宜しくお願いします。

それではでは~☆
今日もご訪問ありがとうございます。
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[動画*樹脂粘土]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんばんは♪

お久しぶりのコメントです(^^)
パジコさんのやつすごいですね!!
あんなに便利な物とは!!!!


近くの手芸屋さんで見かけたことがあるので
さっそく買ってみようと思います(^^)/
2012/10/19 20:00 | | edit posted by レモンティー
レモンティーさんへ♪
こんにちは、返信遅くなってすみませんでした。

パジコさんの道具すごいですよね~。
ミニチュアのパスタ作る用に買ったんですけど
チョコスプレーに最適だったとは…。
パスタの他にうどんやモンブランも作れるそうなのでぜひ!♪
2012/10/24 14:39 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1073-982cc0c1
trackback