粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
明日はイベント出店です^^*「イチカワチクチクカタカタワイワイ市」
こんばんは^^*

のんです。

明日は久しぶりにハンドメイドイベントに出店いたします。

10月13日、市川手作り市に出店します^^*
布小物を作ってらっしゃるrazbellさんとブースシェアします。
今年あと1回一緒にイベント出たいね~と話していたのが叶いました^^*
お忙しいのにありがとう!razbellさん♪

詳細です↓

市川に手作り作家さんの作品が大集合!
イチカワチクチクカタカタワイワイ市  2012秋 開催します!!


5月18日~19日に市川駅南口で初めて開催された

「イチカワチクチクカタカタワイワイ市」

好評により秋に開催が決定しました!!

布小物、編み物、革製品、陶芸、アクセサリー、フラワー、カゴ、

無農薬野菜、などなど 。

今回もたくさんの素材に作り方にこだわった世界に1つだけの作品が大集合!!

2012年10月12日(金)、13日(土)
10時~16時
※雨天中止

場所は市川駅南口すぐです^^*
とても人通りが多い場所での開催。5月は好評いただけました。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。

スイーツモチーフとナチュラル布小物のお店があなたを待っています♪
お気に入りの一つになれますように…☆


ということで、お近くの方はぜひ遊びに来てください~^^*


明日の搬入は荷物はそんなに多くないんだけど、
旦那さんに手伝ってもらおうと思います。

寝ぼすけの旦那さんをたたき起すゼ!(笑)
普通に朝ごはん作ればすぐに起きるんですけどね…^^*

作品の整理をしていたら1回出店出来るくらいの量を確保出来たので
ホっとしています~。
明日はいろんな作家さまの作品を見ながら
お客様とも会話しながら、頑張ります^^v

最初は人見知りするのですが、何とか頑張ります~!


それでは☆この辺で^^*
今日もご訪問ありがとうございます。

メールのご返信は急でなければ、日曜日にご返信します。
遅くなり済みません。
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[イベント*]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
お疲れ様でした
今日はお疲れ様でした。久しぶりだったので覚えていてくれてめっちゃ嬉かったです。
そう、、あれから何年たったかしら、、、。

たくさんゲットできたので、娘も大満足でした。
また会える日を楽しみにしています。
2012/10/13 21:24 | | edit posted by momoribbon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/15 00:33 | | edit posted by
momoribbonさんへ♪
こんにちは^^*
momoribbonさん、イベントに来てくださって
ありがとうございました。
相変わらずお元気で良かったです^^*
たくさん、お買い上げありがとうございます!
またどこかのイベントでお会いいたしましょう~♪
楽しみにしております。
ありがとうございました^^*
2012/10/15 08:08 | | edit posted by のん
鍵コメさまへ♪
こんにちは。
動画のご視聴ありがとうございます。

転写シールのご質問の返答につきましては
詳しくはお返事出来ないと思います。
申し訳ございません。
親切じゃないと言われればそうなんですけどね…。

何故出来ないのかという理由についてですが、
大きな理由は
ほぼ同じものを作られると困るからです。
あとは説明するのがとても面倒!(苦笑)←すみません
ということから。

まぁそれなら動画に載せるなよ!という話になっちゃうんですけどね。

ということで、すみません。

動画についてのご質問では教えられる部分は惜しげなもなく教えるし、
教えたくない部分は教えたくないのです。

転写シールについては、ネット検索でも充分ひっかかると思います。
一度いろいろお調べになってみてはいかがでしょうか?

楽しみにしてくださってありがとうございます。
これからも頑張ります。
2012/10/15 08:21 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1069-545c1211
trackback
