粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
動画も一緒に載せていただけました♪byシュゲールさん
おはようございます^^*

のんです。

イベントが近いので最近はほぼ深夜まで作ってます。

ってもう朝だよ!少しは寝なければ~…。


今日は、お知らせ…のようなものです^^*


手芸通販サイト「シュゲール」様 にて

のんがデザインしましたハートマカロンの粘土型が販売されていますが、

作り方動画も載せていただけました。

055_20121011050648.jpg


ありがとうございます^^*

のんのコメントも書かせていただいたので宜しければご覧くださいませ。

コチラから♪

楽天サイトにも載せていただけました^^v


自分の作った動画が、

いろんなところで広まれば良いなぁと願っていたので、

第一歩としては順調かもしれませんね。

でもまだまだです。


動画再生回数はまだまだですし、チャンネル登録者も増えるように

したいなぁ…。

ですが、これからイベント活動が忙しくなるので

動画は少しお休みです。

次回はハロウィン☆プレゼント交換会の紹介動画になると思います^^*



このハートマカロンの粘土型の制作は約2年かかっていて

試作品も2度程制作し、使い心地を確かめたりと、

時間と労力は結構かかってます。

ですので、多くの人に手に取ってもらいたいと願っております。

(うん、だってすごくこの型に時間かかってるもん。。)というのが本音です。


はい、ということで少し頑張りました。

動画を載せてくれアピールはしたと思う。(笑)


こういう会社の担当者さまにアピールするの、

嫌いじゃありません^^*面白いですね~。

むしろ好物!♪


9月、休み過ぎたので、10月は本当頑張らないとだめです。

新作も作ってるんですけど、なかなか形に出来ない。

作っても気に入らないの…^^;

そういうのは世に出さないので、もう少し策を練ります。

とりあえず出してみるとか、絶対嫌なので頑張ります;;


ではでは、この辺で^^*

今日もご訪問ありがとうございます!

次回も告知かお知らせになる予定です。
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1068-3a4d3e94
trackback
