粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
待ちきれないです。
こんにちは^^*

のんです♪

今日は粘土から少し離れてます。ごめんなさい。

今日はもうひとつの趣味、ゲームについて^^*

もう少ししたら『とびだせ どうぶつの森』発売になりますね~!
今からめちゃくちゃ楽しみなんですよ~!^^*

Amazonで予約始まりましたが、瞬殺でしたね~!
もう在庫ないのかな?
私もこれから秋葉原に行って予約しに行ってきます^^/

旦那さんと一緒にプレイするのでソフト2本買いで。

私は昔ドット打っていたので、マイデザインめっちゃ作るぞ~!
QRコードで友達と交換するぞ~ってめっちゃ今から楽しみです^^*

DSのときは、マトリョーシカとかメイド服とかピンクレンガとか
いろいろ作ってましたね~。懐かしい~!
今回のマイデザインは家具にも出来るということなので
自由度が高そうです。

どうぶつの森買う人はぜひお友達になってくださいね~^^/

どうぶつの森好きすぎてブログに書いてしまった…。
次回からは粘土記事になります。


それではでは☆
今日もご訪問ありがとうございます。
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[日々のこと]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんにちは。
久々コメントさせて頂きます。
いつも覗いているのですが…ぶつ森ネタに飛びつきました(笑)

私もぶつ森好きなのですが、いつも金の銅像建てたら飽きてしまって。
でも、wiiで紹介されているのを見たら
今度は色々出来て長くプレイ出来そうですよね。

デザインや、公共事業、島のミニゲーム…あ〜本当待ちきれないですよね。
のんさんは、ドット師なんですね。
今度はどんなデザインされるのか楽しみにしています。
遠方はお友達になれるのでしょうか…。

2012/10/08 17:25 | | edit posted by ゆきえ
ゆきえさんへ♪
こんにちは^^*
ゆきえさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?

ゆきえさんもぶつ森好きなんですね~!お仲間発見だ~^^v
私はDSで3年程遊んでたので、今作は5年くらい遊べそうです。
ただ今年は大みそかまで忙しくなりそうなので
廃人になれるまで遊べるかどうかが微妙なところですね~。
お正月はまさしく廃人のように遊んでると思います(笑)

うちの旦那さんはお部屋をネルフにするって言ってましたよ~。
宇宙ステーション的なのも作りたいとかなんとか。。^^
私はマリオ部屋作ると思います^^*
多分またお友達コードというのがあると思うので
もし良かったら村に遊びに来てください~^^/
2012/10/09 18:20 | | edit posted by のん
有り難うございます〜
私がプレイしていたのは、64版とゲームキューブどれだけ古いの(汗)
携帯ゲームに移行してから絶対廃人になるのが目に見えていたので
自粛していたんです。

私の周りに同じ趣味の友達いなくて…お友達コードあったら是非お友達になって下さい。

2012/10/09 21:29 | | edit posted by ゆきえ
ゆきえさんへ♪
こんばんは~^^*

64版はみんな良かったって声が多いですよね♪
私は残念ながらDS版からなのです^^*
今作は64版みたいな感じだそうですよ~。
なんかそんなように話してるのを聞いただけなんですけどね^^;
実際にはどうなってるか分からないけれども。

私は3DS持ってる友達全員にぶつ森を勧めてるので(苦笑)
今作はお友達探しには苦労しなさそうです^^;
DSのときはみんな持ってなくて大変でした~。
ぜひ村に遊びにきてくださいまし~^^/
2012/10/09 22:23 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1066-f3cf3433
trackback
