粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Next video Heart macaron with clay mold. ^^*
 025_20121002144213.jpg

こんにちは^^*

のんです。

次回の動画のお知らせです。

次回は予告通り、

粘土型を使ってハートマカロンを作り方をご紹介します。

これから編集等開始するので、今日中か明日中には

YouTubeにアップロードする予定です^^*

再生時間は少し長くなるかもしれませんが、

良かったらご視聴くださいませ。

(撮影はまぁまぁ上手く出来たと思います^^;まだわかんないけど。)



最近、旦那さんが新しいパソコンを購入されたので、
前まで使っていたノートパソコンを旦那さんからレンタル中です。

026_20121002144212.jpg

私用にするために、メモリーを増設しました。(2gbだけ)

私のパソコンももうすぐ5年が経つので
来年あたり新しいのを購入予定です。(コツコツお小遣いを貯金中。。)
そしてモニターを2つ設置しようかと考え中です。
自分、どこへ向かってるんだろうと思いますが、
ゲームとか動画とかいろいろするんだったらモニター2つ持ってたほうが
いいよ~ということで、そうしようかなと思います。
予算は…10万以内にしたいなぁ。。と思う今日この頃です。
今パソコン安いですけどね^^;昔よりは。



それでは^^*
今日もご訪問ありがとうございます。
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
動画ぜったい
見ます!!
とっっても
楽しみです(・・。*)
2012/10/02 21:32 | | edit posted by 苺姫
苺姫さんへ♪
こんにちは^^*
ありがとうございます。
ぜひご視聴いただければ幸いです。
2012/10/03 17:23 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1062-297260b0
trackback