粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
ハロウィン☆プレゼント交換会でのご連絡
こんばんは、のんです^^*

ハロウィン☆プレゼント交換会のご応募いただき、
誠にありがとうございます。

おかげさまで、2,000円プレゼント交換のご応募もいただきまして、

本当にホっとしてます。←私の今の気持ち^^*

ありがとうございます!

このまま応募がなかったらどうしようかと^^;本気で思っていました。

ご応募受付メールは明日お送りいたします。
ご質問もいただいておりますので、返信いたします。

メールをいただいたのに気付いたのが夜でして、夜分に
返信をしてしまうと非常に迷惑だと思うので
明日必ず返信いたします!

2,000プレゼント交換会の受付は今月末まで絶賛受付中です。
宜しくお願い致します。

来月1日に抽選を行い、プレゼント交換会してくださる方を決めます。
本当はご応募していただいた方全員とプレゼント交換したいなと…。願望ですが。
ですので少し変更するかもしれません。
もしかしたらみんなとするかも。。^^*てかしたいぜ。
抽選からもれてしまった方でも
せっかくご応募していただいたのだから、交換したいかなと♪
2,000円だとちょっと敷居が高いかもしれないので、500円とか
ちょっと低い設定でも良ければ…と思います。
う~ん、ここはご応募してくださった方とご相談ですね^^*
ややこしくなっちゃいますしね。。

楽しいイベントになるよう、私も頑張ります。

2,000円プレゼント交換会の応募詳細はコチラ→ 
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[イベント*]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/26 21:49 | | edit posted by
鍵コメさんへ♪
こんにちは^^*

先ほど鍵コメさま宛てにメールを送信いたしました。
メールは無事届いてますのでご安心くださいね。
ご連絡が遅くなってしまってすみませんでした。
2012/09/27 14:46 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1050-1590549b
trackback