粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
焼き菓子cafe koti様にて秋のイベント「よりみち」に参加します♪
こんにちは^^*

のんです。

今日はイベント告知をします。

焼き菓子cafe koti様にて秋のイベントが開催されます。
その名も「よりみち」。
そのイベントに水玉バンビも参加します。

詳細は下記に。

10月4・5・11・12・18・19・24・25日
11:00~17:00
kotiにて

読書の秋、食欲の秋 …etc
そんな秋の楽しみを見つけにちょっとよりみちしませんか?

SOUP(雑貨&布小物)
●水玉バンビ(スイーツモチーフ)*18・19・24・25日のみ
Miki Tanaka(キャンドル)
YAMA COFFEE(自家焙煎珈琲豆&グッズ)
Le Soleil(多肉寄せ植え)
京都大山崎Relishより(有機栽培のほうじ茶)
生活陶器on the table(益子陶器)
koti(秋の焼き菓子)


one day guest

11日 パータパテ(キッシュ)
25日 キナリノワ(パン)
18日 bocca'ya(パン) ** 出店決定!! (9/14追記)


********************************

それぞれのブランド名にHP(blog)のリンクを繋いでいるので
お時間のある方はぜひHPやblogをチェックしてみてくださいね^^*
ナチュラル系&可愛いものがお好きな方はハマること間違いなしです。
自分のお気に入り雑貨が見つかることを願って☆

水玉バンビは10月にもう1件別イベントに参加する予定なので、
18・19・24・25日しか「よりみち」には出店しませんが、
ぜひ良かったら秋のお散歩がてらcafe koti様にご訪問くださいませ^^*

昨日、久しぶりに時間の余裕が出来たので、
cafe koti様へお茶をしに自転車でゆらゆら行ってきました^^v
私の自宅から近いんです。

その時にカフェの写真を撮ってきたのでどんなお店かご紹介します。

034_20120915145856.jpg

cafe kotiさんはご自宅の一階がカフェになっていて、白壁のお家。
ドアが大きくて重圧です。

035_20120915145855.jpg

私のチャリンコが写り込んでおりますが気にせず…。


季節でお菓子のメニューが変わるらしい…。
季節の果物を使ったお菓子。

036_20120915145855.jpg

037_20120915145854.jpg

お店に入ったら、なんか落ち着きます^^*
焼き菓子が並んでて私はふんわりチェックしますよ~♪
その中でもキャラメルいちじくのケーキが好き。

器のミニアトリエ♪
カフェに行く度に違う器が…。

038_20120915145854.jpg

こちらで焼き菓子とドリンクがいただけます^^*
039_20120915145853.jpg

イベント当日はこちらのスペースで雑貨がすら~っと並びます。
昨年も参加しましたが、ホント楽しいイベントです。
なんだかホッコリするんですよね~。
秋だからか、kotiさんの魔力なのか…。

ですので日々疲れてる方オススメだと思います^^*
ちょっとお散歩ついでにほっこりしにきてください。


お店の営業時間、お店の場所、詳しいイベント詳細は下記から↓
お店の名前をクリックしてくださいね^^*
焼き菓子cafe koti


それでは^^*
ご訪問ありがとうございます。
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[イベント*]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
お母さんに許可とれたら行きたいデース!!

えっと、前の記事で質問したのですが、返信が来なかったのでこっちにも質問させていただきます!!

図々しくてすいません(´;ω;`)

動画編集ソフトって何を使ってますか?
2012/09/15 16:25 | | edit posted by 翼
翼さんへ♪
こんばんは^^*コメントありがとうございます♪

アンジュさんのニスはおすすめですけど、
少し高いのがネックですね。
でもオススメです^^*
他の作家さまも使ってるかた多いみたいです。
風の噂ですけどね~♪
2012/09/17 21:14 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1047-ea867a87
trackback