粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
マッドハッターのシルクハットと白うさぎの懐中時計。
こんにちは、のんです^^*

やっと転写シートを作ったので、作ってみました。

006_20120905201540.jpg

マッドハッターの帽子。いかれ帽子屋のシルクハット。
文字も入れたかったんだけど、小さくて読めないかもと思って
値札の数字だけ入れました。
5×6ミリだからちょっと文字は解像度上げても心配…だった。



そして白うさぎの懐中時計モチーフ。

007_20120905201540.jpg


クッキーの上に時計のイラストを貼りつけてみました。

これはこれで可愛いかもと。

これも直径1センチくらいだから、文字がきちんと印刷出来て良かった^^*


これらのパーツはトッピング用としてこれから使っていきます。



あとは、クロカンブッシュ&マカロンタワーの土台クッキーを作りました。
これもちっちゃい。直径2.5センチ。

008_20120905201539.jpg


メインのクロカンブッシュなどはこれから作っていきます^^*
また出来あがったらブログでご紹介しますね。


それでは☆
今日はこれにて。ご訪問ありがとうございます。
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1040-a9c80449
trackback